きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月のアクセス解析♪

いやぁ~、やっとやってみたいことが出来ました(´∇`)

ブログのアクセス解析!! 普通は1日だろ・・・という突っ込みはおいておいて下さい。

10月から、FC2に移動してきてアクセスカウンターとアクセス解析をつけて運用できるように。

アクセス解析の方は、忍Shinobi とFC2をつけてみたので、

どのような違いがあるのか見てみましょう。



ドキドキ。



まずは、どれくらいの方が私のブログに来ていただいているか!

アクセス数でも見てみましょうかね。

<FC2>

alog10fc2.jpg


<忍 Shinobi>

alog10shinobi.jpg


たくさんのご訪問ありがとうございます♪

結構違いが出てるものですね。

ユニークアクセスはFC2が多いのに、トータルは忍の方が多い罠www


ちなみに・・・

FC2のユニークアクセス=忍のVisit → 訪問者の重複アクセスを数えている場合の測定結果

FC2のトータルアクセス=忍のPageView → 訪問者の重複アクセスを数えていない場合の測定結果

だそうです。

土日は更新をほとんどしないので、アクセス少ないですね(´Д⊂

がんばりまっす!といいたいところだけど、ゲームしちゃうんだろうなぁ~。



今月の一番記事は、10/3のようですね。なにを書いてたのかなぁ~

うぉっと、3つも書いてるよwww

怖いよ外人!

新しいお友達

ナイト活動中

盛りだくさんで、アクセス数も伸びたようですね。さすがに3つ・・・毎日はキツイww





続きまして、アクセスワード。

どんな言葉で、このブログにたどり着いているのでしょうねぇ~


<FC2>                      <忍 Shinobi>

wordlog10fc2.jpg wordlog10shinobi.jpg


とにかく「きるひ」って多い!

キャラ名は「Kirche」なんですがねぇ~。 もしかして口コミとか(´∇`) 妄想が広がりますw



時期ものとして「アシュタリフ号 威力偵察」はいってますね。

1度目は負けたので、負けた記事が載っていますが。こちら無事勝利しています。

勝利記事は、また後ほどw


「めがねっこ」が入っているのがとても嬉しい♪

めがねっこ活動記は、ソネブロのほうで。




レアワードのほうは・・・

「プンプンネッタワーク」 なんですかこれ?






「幼女好き」 誰ですか! こんなワードでここ来る人は!! 
            ちなみに幼女好きはこちらの方です(ぇ


まぁ、健全ブログなのでこんな感じでした♪

今月も更新がんばるどぉヽ(´ー`)ノ

| その他 | 14:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めがねっこヽ(´―`)ノ
【なるほど】
てか、アクセス数が凄いですね(=´∇`=)

| こらた | 2006/11/02 15:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
アクセスワード面白いですねぇ。

ちなみに私は「ff11 ブログ 画像」って感じで検索してたらここにたどり着いたわけでございます。

画像付きブログは面白いっす!

これからもカラフルな画像よろしくお願いします。
毎日楽しみにしてまっせ!!!

なにより更新速度が速い!!

| まろ | 2006/11/02 17:06 | URL | ≫ EDIT

きるひたーん、遅ればせながら
ブログのトップ画像つくったよーん。

いちおうちのブログにもエントリーあげてるけど
http://blog68.fc2.com/c/corapri/file/banner_kirche.jpg
ここからお持ち帰りくだせー

気に入ってもらえるとウレシスw

| あぷり | 2006/11/03 00:54 | URL | ≫ EDIT

うひっΣ(- -ノ)ノ
名前検索多いですね!ゆ・・・有名人!?
私の所は名前検索はごくわずか...( = =) トオイメ
いいんだか悪いんだか良くわかりませんが@w@;

うちも解析入れてるのですが、今度何が多いかまとめて見ます♪
↑宣言して実は結構月日が経ってたり(*ノノ)
そうそう・・・実は・・・きるひさんって名前は知っていたのですが
スペルがよくわからず・・・ヴァナで会っても
実は何度も素通りしている事が多かったことに
今日、チョコボ宿舎で気が付きました(゜ロ゜;)
宿舎で見かけましたよー('∇')
今度はインプットしたので、エモ飛ばさせて
頂きますっ★

PS・PSU課金してないです(*ノノ)

| あつりん。 | 2006/11/05 02:36 | URL | ≫ EDIT

( ´_ゝ`)つ【メガネっ子 漢らしい きるひさん】
そんなワードで人のブログ勧めないでよね!www
ボクは幼女好きじゃなくて子供好きだから!
男の子も好きなんだから!

だから変な意味じゃねぇよっっっヽ(;`Д´)ノw

| パラノ | 2006/11/05 13:10 | URL | ≫ EDIT

>こらたさん
やっぱ めがねっこでしょ! めがね最高ヽ(´ー`)ノ こらたさんも持ち歩くのですよww
思いのほか沢山の方に見てもらえてるんだなぁと実感しましたよ。
仕事時間削ってがんばってるかいがあります(ぇ
ブログ書きとしては、沢山のアクセス・コメントうれしいですよね♪

>まろさん
よくこれでこのブログにたどり着いたなぁと思うよなワードもありますね。
なかなか笑えますw

画像がないと逆にかけないかもw 文才が薄いので、言葉だけでは表現できない!!
画像はありがたいものですよ♪
PSUも画像が取れれば、間違いなく記事の量は増やせるんですが・・・(´Д⊂

これからもがんばります。また見に来てくださいね^^

>あぷりしゃん
受け取りました♪ カッコイイ画像ありがとうヽ(´ー`)ノ
TOPに組み込んでみるよん。自分のブログなのに訪問が楽しみなのです(´∇`)
カッコイイTOP画像がイロイロ見られるので。うふふ。

>あつりんさん
そうなんです!なぜか名前が・・・
これは不思議でたまりませんよw

私の名前「Kirche」はまず読めないかと。ドイツ語系だと思われますが、「Kircheis(キルヒアイス)」っていうキャラ名が使われていたのでテケトウに削って作って「キルヒ」と読ませているだけなのでwww

次あったときは、フレ登録飛ばしますね^^^

>パラノン
漢らしい・・・【いりません】!!1!

幼女好き? 昨日確認して間違いなかったから大丈夫だよ(´∇`) ナニガ!?ww

なになに、男の子も好き( ..)φ
パラノンは変態と( ..)φ 

| きるひ | 2006/11/06 08:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/127-4b6ef407

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

