きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤いジャージ

さぁ、、、どんどん。書いていこう・・・

リンバスLS、アルテマ戦へ行ってきましたよ!

人数も18人集まりいい感じ。そういえばオーバーすることないのかねぇ・・・。

もう何度もやっているアルテマですが、わたしたちのLSは胴がでない・・・

まだ1つです。今回はどうだったでしょうか・・・



本日の私のテーマは

「シタデルバスターに負けるな! 精霊ぶちこめ!!」

です。勝手に脳内で決定しました。

シタデルバスターの餌食になんかなりたくないんですがねぇ(´Д⊂

まぁ、タゲとらないことはないので・・・

いつもだと、ひきよせ食らってシタデルきて、ワタワタしてしまい納得いくほど打ち込めないのですが、

やはり慣れてきているだけあって、

KircheのバーストIIが発動。
→Proto-Ultimaに、458ダメージ。

KircheのフリーズIIが発動。
→Proto-Ultimaに、464ダメージ。

KircheのサンダーIIIが発動。
→Proto-Ultimaに、237ダメージ。

Kircheのドレインが発動。
→Proto-Ultimaから、87HP吸収。


Proto-Ultimaは、シタデルバスターを実行。
→Kircheに、1139ダメージ


とにかくぶち込んで死んできたさ!!! ストンスキンかけても1,000超えダメ即死ww

サンダー3は・・・もうね4撃つMPなかったの(・・;)

ちゃんと犠牲者も一人だし。なかなかイイできでした。


さぁて気になるドロップ品は・・・

アルテマの脚×2

・・・

しょっぱいのぉ(´Д⊂

脚は、毎回といっていいほど出ていて、希望者で持ってないのはCの人さんだけ。

1つあまったのでホマム希望者でロットになったのですが・・・

勝っちゃった(´∇`)♪



そんなわけで、装備交換するためにマウラへ。

オメガ品と同様イベントがあって、

20061028004232.jpg


ナシラサラウィル(σ´Д`)σ

Cの人さんは、LSで唯一ナシラ胴をもっていて、本日とった脚も装備して披露してくれました。

いいねぇ!

20061028004253.jpg



そして私は・・・

20061028004331.jpg


20061028004331-1.jpg


ボロクソだぜ・・・(´Д⊂

あまりにも黒胴には似合わなかったので、手持ちのアイテムから合いそうなのを・・・

これでどだ!!

20061028004416.jpg


なかなかカワイイ赤ジャージです(´∇`)

エラント胴にも似合ってたので、エラント胴+メガネ+赤ジャージでしばらく闊歩することにします。




ちょっと・・・ほしかった(´Д⊂

20061025232441.jpg

| 【FF11】リンバス | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは、お久しぶりです。
きるひさんのブログは丁度会社の休み時間に見ると更新されててうれすぃです(´¬`)

>>とにかくぶち込んで死んできたさ!!! 

素晴らしい!実に素晴らしい!!
漢の中の漢って感じですねぇ
特攻隊ですね。まさに人間魚雷(´・ω・`)b”

赤い服ってコーディネート難しそうですな。
特に、黒さんだと・・・・
赤や白だとどんなもんなんでしょね?

そんな私はヒーラーパンタロン履きたい!!
倉庫の中に2年以上保管しております。
まだ、白50ですが!(ノω\)

ではでは、更新がんばってくだされ~

| まろ | 2006/10/30 17:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(´∇`)
17:00が定時なのでソレまでに・・・と更新していますよぉ~。
土日に更新しないので、月曜は忙しいのです(ぇ

いやぁ、気合をいれてぶち込んできましたよ!ガスガス削れるアルテマのHPをみつつ(´∀`)ニヤニヤ でした。

赤い装備好きなんですよねぇ~。金ポニにすごい会うと思うんです。
黒AFには最悪でしたが・・・エラントだとカワイイですよ♪
白AFと赤AFにあわせてみたいけど・・・ナシラが装備できない! 今後がんばってみたいと思いますよ♪

更新がんばりまっす! 応援ありがとうヽ(´ー`)ノ

| きるひ | 2006/10/31 09:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/123-9a276454

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

