きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AceZero結婚&引退

思いのほか、銀河英雄伝説を知ってる人が多くて嬉しいです(´∇`)

一番大好きなものなので、いくらでも語れる♪

まぁ、会戦の名前とどんな戦いだったかを結びつけることだけは、、できないんですが・・・

同盟軍のおもしろさ、帝国軍の面白さ。人間関係。フェザーンのあり方。

興味を持てるところが、たくさんある小説です。

是非、一度読んでみて!!(といっても10巻あって・・・1巻の半分くらいはつまらないんだけど・・・)



むぅ、書きたいことがぁぁ、たまってきた・・・。

家で更新すればいいのに、どうしても家にいるとゲームをしてしまうので無理です。

というわけで、どんどん書くさ!!!!!



私の育てていたチョコボAceZeroくん。

結婚しました!!

なんのアビもない・・・成長もあまり・・・しかも黄色なので、

交配の予定がなかったゼロくんですが、もう成長もしにくくなってきて、引退を考えていたので・・・

せめて結婚してから引退させようと、フレのチョコボと結婚させましたヽ(´ー`)ノ


調教師から診断書をもらい、一路ジュノへ。

20061025234105.jpg


上層のチョコボ厩舎近くにいる少年がデートプランを教えてくれます。

20061026000323.jpg


なになに・・・

20061026000738.jpg

20061026000837.jpg


悩んだ挙句、グルメプランに決定♪

20061026000851.jpg


オスのチョコボで力のある。ふむふむ。

どうせなら・・・赤とか黒に・・・ならないかしらねぇ~

なんと思いつつ、少年にアイテムを渡して早速ハネムゥーン

20061026000907.jpg


なんか、うらやましいなZeroめ。

仲良くロランベリーで、並んで走ったり交差したり。

20061026000924.jpg


一緒に食べたり仲良くなったようですよ♪

20061026000946.jpg




次の日には、卵も♪

20061027001151.jpg


そして別れの時期が近づいてきました・・・


AceZeroの引退です。

出会いもあれば別れもある・・・わかっていても自分で決めているわけなんだけど、

寂しいものです。

20061027185123.jpg


引退を選ぶと、Zeroとの思い出が回想されます。

20061027185138.jpg


ちっちゃかったゼロ。とっても可愛くてずっとそのままでなんて思っていました。

少し大きくなったゼロ。ごめん・・・ショックを受けて。でも愛情が勝りました。

成鳥になって、私を乗せてくれたゼロ。だいぶ遅いけど・・・すごく役に立ってますww

素敵な思い出をありがとう AceZero。



調教師の粋な計らいで、

20061027185230.jpg


記念品をもらいました。素敵な思い出です。

20061027190137.jpg


AceZeroの子供大事に育てていくからね。

是非、赤とか黒よろしくね☆

20061027185259.jpg

| 【FF11】チョコボ育成 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちは今子チョコボですがなんかこう本当に情がうつりそうですね。
ホロにが(*´Д`*)

今度うちのとも結婚してくださいw
うちのは♂でノウキンですw

| カンク | 2006/10/31 00:48 | URL | ≫ EDIT

可愛くなっていくね。うちの子が一番ってw
足遅いんだけど許せちゃうwww
ちょっぴり寂しくなった一日でした。

ちょっと!!!うちのこ♂よぉwww
えっ!?それはそれでいい?

| きるひ | 2006/10/31 09:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/122-e3746d45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

