きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神子様ぁ~

先日、かなり久しぶりにお台場へ行ってきました♪

何年ぶり!?かしらwww

のーんびりと、フジテレビやショッピングモールを見て回っていたのですが、

メディアシティに、Sony style や Sonyの科学館(ソニーエクスプローラサイエンスっていうらしい)

があったのですよ!

Sony styleには、私の憧れの大型テレビに、スピーカシステム、ソファー。

そこでみるDVD! うぉー幸せの空間(´∇`)

20061024141247.jpg


部屋が広ければ・・・絶対やってるのに(´Д⊂ やりたいィィィ。

ここには、気になる機械がおいてあって興味津々でみてたら、お店の人がやってきて

ご丁寧に説明してくれました。

ロケーションフリーベースステーションのLF-PK20ってものだったのですが、

LF-PK20.jpg


無線で、パソコンにTVデータを送ったり、HDDレコーダに録画したものを、

PSPに飛ばしたりと。面白そう(´∇`)

設定をきちんとすれば、出張中に録画したTV番組をPSPで出張先でみれちゃうわけですよ!

たぶんねwww

いやぁ楽しかった♪

科学館の方もおもしろくて、子供と一緒にゲームしちゃったさ。

ノリのイイ子供(≧∇≦)b 2x歳なのにあの時は間違いなく10歳くらいになってたよ。

また、たまには出かけるかねぇ(´∀`)

ダリ展おもしろそうだしなぁ~ ふふーん♪




さぁて、PSU話でも♪

完全にフレ軍団から遅れをとっている私ですが・・・ みんなが廃スギるんだ!

FFの合間に、じみーに活動を続けております(´∇`)

ちゃくちゃくと上級職に上がっていく面々を・・・うらやましいなぁという視線でみつつ、

今日もソロでドラCめぐりw しかもかなり放置ギミ。

だって・・・アサルトやりたいのさ。FFでシャウトしてないか見つつ、ドラやりながら、

アサルトへ行く私。。。


きるひに会いたい!という面々もいるから、(ぇ、いないですって!?

顔を出そうとは思うのだが、何かと忙しい(゜▽゜;)

人気者だから、FFにもいないと泣く人増えちゃうしさ。。(妄想)

すまん、皆泣くなよ!!!


と、なんだが暴走気味の記事になっているが・・・

こんな私も、イケメンの人気もピーンチ!!になるだろう!!!



きるひ美女度がアップの、コスチューム変更♪

DSC01423.jpg


ちょーセクシーさ。

神子様風の衣装。なんと30,000メセタwww

これを買ったら、所持金が300メセタになったのさ。


おいおい、ハンターだろ。先武器じゃね!?とのお言葉がいっぱい聞こえてくるが・・・

購入重要度は、コレっしょ

メガネ>服>模様替え>調度品>その他

きるひはうなづいた。

てなわけで、武器まーったく変わっておりませんwww

★3武器6段階強化シリーズが、主力ですよ♪

最高武器、闇40%10段階武器もあるしね☆



とりあえず、ズボンと靴買うお金をためてきまーす~。

そうそう。PSUもハロウィンの装いね!

FFよりすごいなw

DSC01426.jpg

| 【PSU】プレイ日記 | 14:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/116-8aa4f4d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

