きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エオルゼアの風景

渋谷のヒカリエ地下3Fに会社帰りに行ってきましたよー

IMG_2388.jpg

柱の電子公告や、改札付近に大きなたれ幕、そしてエオルゼアに入った気分になれる

エオルゼアミラー!!

IMG_2374.jpg

パネルの前に立つと、キャラクターが登場。 こちらのエモ(手を上げたり)に反応してくれますw

小さい子供だけがやっていただけで、とても空いていたので体験してきたよww

IMG_2383.jpg

 ↓ ポーズをとると・・・

IMG_2384.jpg
かわいい(・∀・) 


ハチ公側の大きな看板広告も見てきました。

ただ・・・あのひとゴミで全部が映るようにとるのは無理だった><

IMG_2392.jpg



そんなFF14ですが、今日もプレイしましたよ!!

槍術士もLv30となり、クラスクエスト挑戦の時期に。

1回いったら、死亡・・・ その後3回くらい死んだので、斧術士へ現実逃避しましたがwww

やっぱり竜騎士になるには避けて通れないので・・・

弓術士4で取れるアビと、斧術士の防御アップアビを新たに覚えて再挑戦です。!!



防御UPや受け流しをうまく使い、途中にでてくる雑魚もしっかり掃除。

1回めは、ボスだけ倒そうと思っていたら、雑魚の魔法に大苦戦して死亡でしたのでね!!

終わってみれば、なんであんなに苦労したのだろうと思うくらい楽勝でした。

ffxiv_20130828_225214.png

またストーリーを進めつつ、斧術士Lv15を目指すぞぉ~


おまけ

ちょっとだけ風景写真

どこも綺麗なので、冒険が落ち着いたら写真取りに行きたいなー

ffxiv_20130829_001633.png ffxiv_20130829_001442.png ffxiv_20130829_004518.png

| 【FF14】プレイ日記 | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/1141-195d4908

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。