きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エオルゼアの地へ

FF14ついに始動です!!

予約はしてたものの、もうオンラインなんて一生懸命やらないかなぁーなんて

思っていたのに・・・


ど!!!はまりです><


土日ほぼFF14でおわたー\(^o^)/


キャラもさることながら、どの場所行っても綺麗で驚かされます。

そして次から次へと怒涛のクエスト受注で、あっちへいったりこっちへ行ったり。

他ジョブもやりたいけど・・・合成もやりたいけど・・・

でもストーリーも気になってってもどかしいもどかしいw

ほんとすっごく楽しいです(^^)/


今回もまた

20130824185312.jpg


金ポニです。

どんだけ好きなんだという感じですが。 好きなんだからしょうがない!!

そしてジョブも

20130825020215.jpg


竜騎士めざすための槍術士です!

落ち着いたら黒魔導士やろうかなぁー♪

| 【FF14】プレイ日記 | 01:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/1139-7480a9a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

