きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のゲーム事情

最近は、DQXをやってました。

ミネアにもあえた!!

83866572.jpg

Lv75キャップまでいっているのに、最高で70までしかいってないようなぐーたらプレイですが、

わりと一人で遊べてしまうので、それなりに遊べます。

面白いですよー あと、FFとちがってサーバを行き来できるのがイイです。

そして・・・
















プレイできるキャラのギャップもイイ!!

57372831.jpg

右側の金髪幼女キャラもキルヒです。


FF14のほうは、旧FF14のキャラがいるにはいたのでグングニルサーバに移動させていたのですが、

レガシーサーバでやる勇気が・・・なかったので、新規サーバにキャラ作成w

SSとってないので、キャラ画像はまた後日!! といっても基本的に金ポニ重要なのでたいして変わってない。

胸の大きさとか、フェイスペイントならぬ目元の化粧的なものがあったので、そのあたりをいじったくらい。

えぇ・・・胸の大きさ一番大きくしましたとも!!!

キャラ作成はほんと楽しくて、いろんなキャラ作って遊ぶだけ遊びたいかも。

イケメンキャラもいいなぁ・・・

操作おぼつかない状態ですが、いろいろクエストこなして4人でいけるダンジョン型コンテンツも

参加して、リミットブレイク技も撃ってオープンβをおえたところ!

まったく説明よまずにすすめてたので、あとから槍の技は後ろや横からうつとダメージが違うとか

連携みたいなのがあるとか知って、試してみたいのに出来なくてもどかしいィィ

待ち遠しいぃぃぃぞー


あ、ドラクラもやってるよ!

9月になったらモンハンもやるよ!!

つみげーはいつものごとく!!!

| 【DQX】プレイ日記 | 01:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/1137-5c90ee06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

