きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10周年記念オフ会

ヴァナフェス1日目を終えて、向かうは新宿。

恒例!? のオフ会です。

朝から動いた体にムチ打つように、みなとみらい線が止まり・・・

パシフィコから桜木町まで歩くはめに><

でも、電車座れたから結構休めたヽ(´ー`)ノ


いつもの新宿 東南口広場っぽいところに、続々とメンバーが集まってきます。

半年とか1年ぶりですかねぇ~ 皆覚えてくれてたのでしょうか(´∇`)

私は、6-7名ほど初だったかな。

有名なLSの方なので、こっちは知ってるけど(といっても名前だけですが)向こうは知らないだろう('Д')


今回もまた、前のときのようにFF11ユーザにはニヤリとしてしまう工夫が!


キレイでしょ!

IMG_2013.jpg

クリスタルカクテルです。

風 : 闇 : 水 : 炎 : 土 : 光 : 雷 です! 順番めちゃくちゃなのは皆からかき集めたからwww

料理の方も、FF11で出てきたものをモチーフにしてました。

IMG_2008_20120627155425.jpg

IMG_2016.jpg

撮ったつもりだったが・・・たいして写真なかった('Д')

他にも、海老せんべい・ブルーピース(枝豆)・ガルカンソーセージ

ゴールドナゲット!?(チキンナゲット)・ワイルドオニオン(オニオンリング)

ベークドポポト(ポテト)・マルゲリータピザ・アラビアータ

と盛りだくさんでしたが、いくつか食べてないなwww



宴も終わりに近づいたところで、主催からサプライズが!!

IMG_2018.jpg

すごーい!

特製のケーキだよ。

真ん中には、パッケージイラストがぁ

IMG_2022.jpg

そして・・・なんだこれ!!

IMG_2020.jpg

カニwwwww ウケルw

すごい綺麗で感動して、ビックリで嬉しいサプライズでした。

40人分に切り分けを女子1人ずつ切ってくことになったのですが・・・

私は、ヒュムの顔を切断するはめに><


でも、今回はこれで終わらなかった('Д')!

さらにサプライズがあったのです!!!


なんとビデオレター! 主催のむつこさんの弟の写真から始まりwww

このオフ会には来てないけど、中心人物 ワ○さん。

そして、突然ふられた主催のジイヤw モ○さん。

FF11をプレイしている人であれば、一度はみたことのあるサイトの管理者さんや、

eLeMeN  当人参加してたのにw

FF11ある革職人の軌跡

マイケルサイト

もっ○ーさん、FF攻略本のライターさんとか・・・もうねスゴイよ><

ワ○さんは2回出てきてたけど、愛されキャラですねー 話題独占でしたww


もっと長い時間みんなと話してたかったですよ!

といってもこの回 19:00 - 23:00だったんですけどね!! 長いのに短い('Д')

これでもかなり強引にいろんな人に話したつもりでしたが、話せなかった人も出てきたなぁ。



こんな企画&段取りをしてくれた、むつこさんやジイヤには /kneel するしかないですね!!

すごいいい思い出になりましたぁ! 主催のむつこさんやジイヤはもちろん、

お会いした全ての方にたくさん感謝したいです。

ありがとうございました~



また会えるといいな♪

ヴァナでも気軽に声かけてください~ 遊んでね♪


おまけ
オフ会のお店で記事みつけたー

| 【FF11】プレイ日記 | 17:01 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/1132-9f13b21c

TRACKBACK

第5回(旧)聖鯖オフ会

ヴァナフェス1日目に合わせて、旧聖鯖オフ会を開催しました。 大々的にやり始めてから今回で5回目となるこのオフ会、 実は最初の頃はサルのメンバー2、3人でオフ会をしてたの

| ダルメル腐ログ | 2012/06/27 20:18 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

