きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついにLv99へ

バージョンアップがあったのに・・・完全に乗り遅れました><

ついにLv99ですのう

Lv50やら60やらの時代が懐かしいです。


最近の限界は、メリポと印章を渡すだけって感じでしたが今回はアイテム+BC。

バージョンアップ当日とかはアイテム取りはひどいものですが、今回はそこからちょっと

遅れたので逆に誰もいなかったw

Govの経験値入るところで取れるアイテムが必要とのことで、どこが楽かねぇ・・・と思い

クリスマスイベントでウィンダスにすぐ飛べたので、トライマライ水路へ。

20111219135135.jpg

入ってすぐの3匹コウモリでアイテム取りすることにしました。

今までトレハンとは縁遠かった私ですが、もうシーフあるもの!! トレハンよ!!!!!

簡単に出ちゃうかしらと期待したら・・・でなかったorz

結局1時間くらいやってたような気がする(途中でフェローのレベル上げもしたくらいw)

20111219155910.jpg

20111219155903.jpg

弱体アイテム用にとは思ったのですが、もうめんどくさかったのでこのままクエストを受けて

BCシャウト待ちにしましたw



平日だし、ちょっと遅かったのもあってシャウトは多くなかったけど、

限界BCのシャウトはあったので行ってきました。

20111219202448.jpg

変則PTで、赤5+黒1でした。

弱体アイテム持ち2人で、弱体中に連続魔+精霊でごり押し作戦!!

簡単です!! つまり・・・弱体中に倒せなければ「はい!おわりー」ですねww

20111219202651.jpg

コンバも使って、撃つべし撃つべし。

結構失敗したって話もよく聞いたので、わりと緊張しました。

私のMPは早々に枯れたけど、5人もいれば問題はなかったようで、

20111219202459.jpg

1発クリアヽ(´ー`)ノ

よかったよかった。


無事Lv99 開放ですよー レベル上げ三昧ですね

20111219203123.jpg


20111219215211.jpg

もちろん竜からあげます( ̄ー+ ̄)

| 【FF11】プレイ日記 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

限界突破おめでとう♪
最近は全く出番はないが メインはあくまでも赤なの 俺は赤から99にしました(^-^)/

| ボン | 2011/12/28 11:47 | URL | ≫ EDIT

どもも!
やっぱ、自分がメインに思っているジョブが優先だよね♪

うちも・・・竜の出番は><

| きるひ | 2011/12/31 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/1128-29e448ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

