きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス♪

ご無沙汰しています!

今日で仕事納めですヽ(´ー`)ノ 他の方はあと1日ありますが・・・一足先に。

1/9までお休みで、10日に仕事復帰!! あーやる気がなくなりそうだぁぁ。


12月はめちゃめちゃバタバタしてました><

珍しくFFのログイン率も大幅ダウン・・・ 自分でもビックリ('Д')

そんな中でも、クリスマスイベントはやりましたよ!


今年は、調度品とサンタ衣装の脚でした!

街中に徘徊しているゴブに話しかけると、自分宛てじゃないプレゼントを返してくれて、

これを本当の受取人に渡すとアイテムがもらえます。

20111219124528.jpg

ただ・・・バインドやグラビデして邪魔するやつや・・・

プレゼントを返してもらったのに、盗むゴブやら・・・

20111219124538.jpg

ゴブに見つからないように、コソコソしながらプレゼントを届けます。

最初はよくわからなくてゴブにプレゼントとられまくり(・_・;)

なれてくれば簡単ですけどね!!


脚をもらって、サンドでは

20111219125512.jpg

バスでは

20111219125635.jpg

ウィンでは

20111219130326.jpg

をゲットです♪

20111219131438.jpg

倉庫はきつくなるけど、やっぱりイベントアイテムはイイわぁ♪

| 【FF11】プレイ日記 | 16:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

12連勤のあと 3連休がある俺は休みがいっぱいだ!と喜んでいたが…

キルヒさんは もっと休みがあるようだ(・・;)

3連休で喜んだ自分が惨めに思えてきたwww

イベはいつものごとくスルーしました(^^;

| ボン | 2011/12/28 11:57 | URL | ≫ EDIT

今年も大変お世話になりましたよ!

12連勤!!ヒィー
今年の休みはちょっと長めかなぁ~
会社行く気がなくなりそうなキケンもw

| きるひ | 2011/12/31 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/1127-1183eab1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

