きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナンジャタウンへ

零式をやってみました!

ファイナルファンタジー零式ファイナルファンタジー零式
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る


製品版持っているけど、とりあえず体験版ですがねw

イロイロなキャラクターも使えて、戦闘の難易度もソコソコで結構面白いかも!

体験版やっているのは、製品版に持ってこれる夏服アイテム集めのためなんだけど、

兵長みたいなキャラを先に倒すと部下が降参し、降参するともらえるアイテムを使って取る仕様で、

周りのNPCが兵長じゃなくて部下先にたおしちゃって何度も何度も・・・チャレンジするはめにw


このあと難しくなっていくけど、最初から苦労してるのに大丈夫かなぁ~

もう少しやって製品版に移るぞう!! たぶんwww



さて、久々にイベントへ。

パラノンにどこか連れてけ~といったら、ここになったww

池袋のナンジャタウンでやっていたペルソナ4のイベントです。

IMG_1698.jpg



ペルソナと、ナンジャタウンでやっている餃子スタジアム・アイスクリームシティ・東京デザート共和国と

コラボです。

それなので、餃子が・・・

もはや餃子ではないwww

IMG_1702.jpg

これは花村餃子です!

そして、花村のペルソナ ジライヤ!

IMG_1700.jpg

どちらも食欲をそそらない・・・

でも、確実にジライヤの方がおいしかったと思う!


普通の餃子ももちろん売っていて、そちらのほうが安くて美味しいので・・・普通のも食べたのですが、

あとで痛い目にあいましたが。


餃子も食べてお腹いっぱいになったので、ナンジャタウンのペルソナアトラクションへ。

ナジャヴがテレビの中へ・・・助けに行くことに。

お姉さん一生懸命、何キャラかわからないけど演じている・・・すごい仕事だなぁ

あまりよく理解していなかったからか、パラノンとナンジャタウンを放浪したよ><

なんとか最後までたどり着いたが、いい食後の運動に。


ちょっとお腹も空いてきた!? ので、デザートに。

わたしは、直斗のペルソナ。

IMG_1704.jpg

物体Xって名前だったっけね・・・スプーンにまで印刷されてました。

IMG_1705.jpg

デザートは美味しかったです! でも高いけど('Д')


そしてこれが・・・痛い目><

IMG_1707.jpg

ただのスタンプカードですが、餃子を各店で1つずつ買うとスタンプくれる・・・

ということで、全11店全ての餃子を食べてきた!!

パラノンが全店制覇だーヽ(`Д´)ノとかいうから(´Д⊂

もう最後は気合でした。

あんな一日中食べた日は、ないんじゃwww

次の日部屋は、餃子なのかニンニクなのか・・・ニラなのかわからない匂いがしておりました(゜ー゜;)


次回は、もう少し楽プランでオネガイシマス!!!!!

| その他 | 21:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱらのんに会ったことないなぁ(チラッ

・・・会ってないよな(;;´ω`)

| やぱ | 2011/11/15 09:54 | URL | ≫ EDIT

画像を見る限りでは デザート以外 全てマズソウwww

| ボン | 2011/11/15 13:07 | URL | ≫ EDIT

書くの早いよ!
うちの再来週のネタだというのにo(`ω´*)ow
餃子美味かったね!
翌日の夕飯にもう餃子食べる程度に好きだよ!
またいつでも食べに行こう( ^ω^)おつ

>>やぱさん
パラノンは心の綺麗な人にしか見えないんだよ!

| パラノ | 2011/11/15 22:58 | URL | ≫ EDIT

>やぱさん
次回オフ会こいよ!といったら、こんなにいるの!?といわれたw
さとこにも会わせたいし・・・積極的に誘ってみるよ。

>ボンちゃん
やっぱり!? 普通の餃子はおいしそうだったし、おいしかったよ。
ペルソナ餃子は、なんか見た目も味も重かったww

>パラノン
私めは心が綺麗だねと言っているんですね^^

ほほほ(´∇`)

| きるひ | 2011/11/16 17:28 | URL | ≫ EDIT

ナンジャはそろそろタイバニコラボがきそう!

| むつこ | 2011/11/17 12:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/1124-006f1cf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

