きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コルセアのAFが着たくて2

あっという間に10月が終わり、11月へ。

暑かったり寒かったりと体調のコントロールが難しい季節ですねぇ。

そして、ゲームも続々発売日がぁぁ

ゼルダの伝説 スカイウォードソード (期間限定生産 スペシャルCD同梱)ゼルダの伝説 スカイウォードソード (期間限定生産 スペシャルCD同梱)
(2011/11/23)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


12月のVitaはとりあえず見送りです。

Sonyのオンラインショップはダメでしたが、大型店は予約やってるところ結構あったのですが・・・

踏ん切りがつかなかったぁヽ(´ー`)ノ

Sony初回ロットで不具合がないものはなかったような気がしてね。。。

あと3Gにするか、Wi-Fiにするか悩んでいたということもある。

ペルソナが出る頃に買いたいなぁと思いますよ。



さてFF。

コルセア続きですようー

かなり苦労して釣り上げたアイテムを、キキルンに見せて・・・

20111105084429.jpg

ワジャームの石に埋め込んで、

20111106021030.jpg

1日待つ!
ヴァナじゃありません! リアル1日><

激しく面倒になってきました・・・

20111106090026.jpg

なんとか、コルセアトルーズ(σ´∀`)σ


メンドクサイなぁと思いつつも、クエストは続けます。

20111106101558.jpg

AF3のクエストは戦闘があるのですが、もう95なので1人で突入です。

さびしいけど・・・人に手伝いを頼むほどでもないwww

20111106101916.jpg

青魔道士と戦士チームと対戦です!

20111106102630.jpg

最初、戦士をグラ・バインでもして青と戦うかぁ~と思っていたのですが、

いちいちマラソンしながら青と戦う方がシンドイ(というか死にかけたw)ので、

ガチに変更です。

最初からそうすりゃよかった!!!

コンバの必要もなく、ふつーに終わりました。

20111106103354.jpg
20111106104107.jpg

これで不滅隊でもあり、海猫党でもある( ̄ー ̄)


残りのAFは、AF3クエストを受けるとキキルンから受けられます。

20111106094945.jpg

3国にいる職人に材料渡して作ってもらう・・・

20111106104422.jpg

ですが、


1日待つ!
ヴァナじゃありません! リアル1日><

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

なんか王子が昔そんなことを言ってたなぁ~とふと思いました。


結局・・・















ブルコタ買って、適当に倉庫に眠ってた装備着て、

Lv87になったよ!!!

何のためにクエストやったんだかwww

後2つあげたら、目的達成だよヽ(`Д´)ノ すぐなると思うので、

射撃スキルの異常に低いコルセアキルヒ誘ってみたら!?www

| 【FF11】プレイ日記 | 15:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分もAF1が着たくてコルセア上げたんですよね
赤も同じ理由
ああいう帽子の装備大好きw

竜もAF1~2目的で上げたけど
プラモみたいとかこれは何のクロス?
とか散々言われたよ!w

| みぜ | 2011/11/09 10:07 | URL | ≫ EDIT

コルセアAF姿のきるひさん楽しみに読み薦めてたのに
載ってなかったw

服、大事ですよねー。
私はちょっと逆のパターンで樽♀学者AFがスカートじゃなかったので1レベルも上げてません(笑)
はコルセア、青、戦士のAFはいつか着てみたいです…。
レベル全然上げてないですけど;

| イワッチ | 2011/11/10 00:21 | URL | ≫ EDIT

そういえば自分の2垢も絶対領域のためだけにサポなし倉子からAF2が着れるまで上げたんだった・・・w

| みぜ | 2011/11/10 09:17 | URL | ≫ EDIT

>みぜさん
装備は魅力ですよねぇ・・・
竜騎士たしかにそんなこと言われた時代も、あ・・・今もたいして変わらない(みんな見慣れただけw

2アカまでレベル上げとは、すごい(゜Д゜)

>イワッチさん
実は・・・どれもこれも1日必要なので、そろったのが昨日の夜中でしたぁぁぁww
今日UPしようと思ってたんだけど、画像PCから取ってくるのわすれた(・_・;)

後ほど載せるよ!

タル♀の学者AFミニスカじゃなかったのか!
知らなかった。。

| きるひ | 2011/11/10 12:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/1120-0e1273ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

