きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーフ強化中ですが

いやぁーブログ書いている暇がないぞ・・・もう。

久しぶりにゲームを買いました!!(あーそうでもないかなww

JUST DANCE WiiJUST DANCE Wii
(2011/10/13)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


CMをみて気になっていて、レニがツイッターで面白い!!と書いていたので購入です。

やってみましたが・・・

3曲もやると汗だくなんですが! それに部屋が狭いのでコントローラー破壊しそうですw

広い部屋がほしいよう。。。

AKBとかKARAのダンスを覚えようと思うわけですが(いろいろ忘年会系につかえるからね!)、

これはまた難しいけど結構面白いです。

キネクトだとさらにいいのかもしれないけど、それよりも何よりも大きい場所がほしいです。



さてFF。

シーフを95にしたものの、あげるつもりがかなり長い間なかったため、何も装備がなく

AF3をはじめアイテムを集めに旅立っています。

強化っていってもどちらかというと、トレハン強化かなw

いつもNぞーさんが手伝ってくれるので、足・脚・頭は無事+2を入手(゜Д゜)

盗賊ナイフを買って、あとトレハン強化は・・・裏でしょう!!

ザルカでドロップする手にトレハン+がついているので、システムが変わってからはじめて

裏ザルカへ。

20111023163737.jpg


インスニで大半の敵はスルーできるので、入ってからは全ての延長を取るために、

石を倒しに行きます。

でも・・・

20111023164027.jpg

かなり長いこと裏行ってたけど、知らない世界にみえたよ。


石が所定の場所にいないときは、しばらくするとPOPします。

ソロで余裕なので、各自で倒しに行くといいんだろうけど・・・私は場所を調べていなかったので、

Nぞーさんに場所聞きつつ、ほとんどNぞーさんにやってもらった('∇')

全ての延長石を倒して、雑魚デーモンへ。

アビセアみたいな弱点システムが採用されていて、弱点をつくとドロップがよくなる?

魔法系デーモンだと魔法が弱点・戦士系だとWSが弱点・軽装デーモンだとアビ弱点みたいに

なっているらしい。

軽装デーモンのシフとかモンクとかをメインに、弱点狙いつつ倒していると、

結構ポロポロとレリック装備がドロップですw

特に・・・ナ胴とモ頭(゜Д゜)

しばらく狩っていると、

20111023174128.jpg

シーフから、アサシンアムレットがドロップ!!!

20111023181626-1.jpg

慎重にロットを。



















20111023180849.jpg


オィィwww

と、ネタ的な。。

さすが匠としかいいようがないよヽ(`Д´)ノ

誤ロットしてしまったNぞーさん動揺しまくりでしたがwww


最後は無事に

20111023181626.jpg

もう一つ出たので平和におわりました(´∇`)

次は胴の旅ですww

| 【FF11】プレイ日記 | 18:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

慎重にロットを!
すいまえんでした;;

| Nぞー | 2011/10/28 23:47 | URL | ≫ EDIT

匠かー!まだまだ熱い人がいるねー!w

今度型紙を取りに行くときは誘っちゃうんでよろしくw

って、もうきるひさん、ほしい型紙なかったりかもしれないけどwww

| Balack | 2011/10/29 08:35 | URL | ≫ EDIT

Nぞーさんの 期待を裏切らないロットにワロタwww

| ボン | 2011/10/30 12:09 | URL | ≫ EDIT

>Nぞーさん
いやぁー、短い期間にこれほど強化できたのは、なんちゃんのおかげだよ!
この行動は、なんちゃんらしくてイイヨwww
画面前で大笑いしてた!

>Balackさん
この前は誘ってくれてありがとう!

まだまだいっぱい必要な型紙あるので、誘っておくれ♪
コルセアが増えました!!

>ボンちゃん
なんちゃんは、自然にネタを作ってくれるから・・・
すごいよ匠はw!!

| きるひ | 2011/11/08 16:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/1117-e46bed6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

