きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SUPER GT 2011

週末を使って、友人の誕生日サプライズ旅行へ行ってきました。

去年は、マスタングを借りて驚かせましたが、今回は・・・

IMG_1632.jpg

スカイラインクーペでした。

ちなみに後ろの車は、私の愛車エクストレイルなんですがね。

スカイラインが大きいのがよくわかりますw

車好きにはこういうプレゼントはたまらないようで、高速とかブンブン飛ばしてた。

初心者ドライバーの私は追いつかないのでマイペースで運転し、道を違えて目的地まで合流できなかった

というトラブルもあったけど(´∇`)

この日は宇都宮のホテルに泊まり、ホテルのレストランで夕飯し夜は宴会♪

翌日は、



IMG_1654.jpg

茂木へ。

SUPER GTの決勝戦を観に行きました。

今回の主役は車好きだけど、F1のような現実では乗れない車はそう興味がなく、一般カーのレースがいいなぁ

と言っていたので、イロイロと探し・・・これに行きついたと言う。

興味があるかよくわからなかったけど、当たりだったようでひと安心。

私もこのレースは面白い車が走るので実はかなり楽しみにしてたのです♪

長蛇の列のピットウォークに参加し

IMG_1655.jpg

見てきたのは、

IMG_1675.jpg

初音ミク車!!! これがレースで('Д') しかも優勝候補なのです!∑(゜∀゜)

ほかにも、マッハGoGoGoやエヴァとか。

IMG_1666.jpg
IMG_1668.jpg

さらに、詳しく知らないけどよく耳にするイカ娘まで!!

IMG_1667.jpg

面白いヽ(*´∀`)ノ

こういった痛車系はクラス300なんだけど、クラス500というのもあって、こちらはカッコイイGT-Rとか

レクサスやホンダの車も。


レースは、今シーズンの最終戦+決勝という状況だったので盛り上がりもかなりのものでした。

IMG_1691.jpg

しかーし・・・レース直前にカメラが電池切れを起こす不具合(´Д⊂

しかたないのでたっぷりと、目に焼き付けておきました。

ピットの様子や、ドライバー変更やコーナリングとか見てるとワクワクするね!!


初音ミクカーを個人的に応援してたんだけど、優勝して総合優勝ですばらしい成績でした。

また行ってみたいなぁ~

| その他 | 18:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎年よい車、セレクトするよね~!!

モータースポーツ好きだけど、このイベントは知らないw
何、この自由奔放な車はww

| Balack | 2011/10/19 00:39 | URL | ≫ EDIT

痛車(笑)
おもしろそうではないか\(^^)/

| ボン | 2011/10/19 12:23 | URL | ≫ EDIT

>Balackさん
有名なモータスポーツじゃないのかぁ~
脇坂さんとかいたよ! ジャンクスポーツに出てる!!

痛車はとても面白かったよw
さらに、ミクカーは強いし!!
今年はもう終わっちゃったけど、観てみたら面白いかも。

>ボンちゃん
ピットウォークで近くで見られるから、さらによかったよ。
その車がマジメにレースしてるのがまたイイよ!

| きるひ | 2011/11/08 16:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/1116-b2a06d5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

