きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

積みゲー崩しを始めようかな?

最近Twitterを復活させたけど、これ結構面白いね!

自分がつぶやくことじゃなくて人のつぶやきを見るのが楽しいです(´∇`)

しかもみんな結構リアルタイム返信なので、どうやって見てるんですか!?って気になります。

うちは、出先は携帯で家ではPCで見てるけど・・・あんなリアルタイムに反応できないぜぃw


さて、前回の記事でも書いたけどFate StayNightのゲームを始めました。

データあったっけ?と思ってメモリーカード探したらあったけど・・・2008/12 とか・・・

昔すぎる・・・途中で投げすぎwww

もちろん覚えているわけないので、結局最初からやってるんですが、ストーリーの切れ間までが

長い!!いやぁー長い!!!

ひたすらテキスト読みゲーなので、自動送りにして見てると寝てて・・・あっ!! ロード(´;ω;`)

なんてこともよくあります。

クリアできるか心配なゲームだなぁ~


シュタインズゲートの方は、これまた途中で放置してたのですが、

無事、全てのエンディング見終わったぁヽ(´ー`)ノ

こちらはどうなるのかな? どうなるのかな? という気持ちが働くので最後まで楽しかったです。

プレイしてよかったー あ・・・でも最後まで泣かなかったけどwww


で、最後に・・・

PSPでペルソナ3始めました! やってなかったんかい!!!って感じですがね・・・

妹が女神転生シリーズ系は、超やり込むのでそれ見てるとお腹いっぱいに。

同じ理由で、テイルズ系は弟が超やりこむので('∇')

ま、これだけじゃないけどさ・・・

このままでは、また年末の発売ラッシュで積みゲーが増える一方なので消化消化!!

していきます。

なので、ズルして妹が育てたLv99からスタートしてますけどねwww

お金いっぱい買いたい放題ヽ(´ー`)ノ

| その他 | 17:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりですw
自分もツイッターやってますがみんな返信早いですよねw

| エバ | 2011/10/12 01:39 | URL | ≫ EDIT

妹さんも元気そうでなによりだ(^.^)

弟さんも最近FFで見かけないが やはりテイルズか( ̄▽ ̄;)
今月の17日にアットワのイツパパ討伐にいくから来てもらいたいのだ…

| ボン | 2011/10/13 12:25 | URL | ≫ EDIT

>エバさん
お久しぶりです!
せっかくだから、リアルタイムで返信したいけどなかなか難しいw
でも、みんなのつぶやき見てるだけでもいいんですけどね(´∇`)

>ボンちゃん
兄弟みんな元気だよ♪
なかなか月曜いけなくてスマナイ><
17日は大丈夫だとおもう!! 弟はテイルズのため今月課金しなさそうだがww

| きるひ | 2011/10/14 13:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/1115-f7ff385c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

