きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VW2章スタート

急に寒くなってきましたね。

朝起きると、ちょっと寒い・・・外でても寒いと感じるように。

このまま冬まっしぐら! そしてスキーシーズンヽ(´ー`)ノ 楽しみだ。


突然ですが、やっとツイッター復活。

ずっと放置してたのですが・・・

なぜか・・・パスワードがとおらないィィw(簡単に言えば忘れた!!)

でリセットすればいいのですが、IE6だとよくわからないメッセージがでるし、

別バージョンのIEでリセットしようとするとよくわからないスパム対策に引っかかるし、

と時間があるときはまだしも対してないときにはメンドクサくてねぇ~

昨日、久しぶりにつぶやいてみたよ!!


で、このツイッターにもつぶやいたのですが、Fateのアニメを見ました!

最近あまりアニメを見ていないのですが、弟がBlue-rayに焼いてくれたので、

1話~19話までぶっとうしで(´∇`)

綺麗だし面白いし、セイバー可愛いし、アーチャーカッコイイし!と楽しい♪

これは、積みゲーにしておいてはいけないっ!と思いだしてきましたw

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] (通常版)フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] (通常版)
(2007/04/19)
PlayStation2

商品詳細を見る


あ・・・でもその前にシュタゲーのまゆり・クリスエンドが先か!?

年末もゲームいっぱいでるのになぁ Vitaとかさぁぁぁぁ

積みゲー解消はいつになるやら(・_・;)



さて、FF。

かなり、エコーズにこもっている私ですが・・・

VWもちょっとずつ進めてますよ!!

20111001233419.jpg

20111001235552.jpg

VWジュノ : バタリア はクリアです♪

20111001234229.jpg

特に強くなかったので、サクサクといけちゃう感じでした。

この日は、ウィン・サンドのStep3とか4とかもやってたので、ジュノはこれだけでしたが、

まだまだサクサクいけるかな?



別の日には、ジラート編のシャウトがあったのでこちらに参加!


久々にノーグいって、ジラート編受けられるようにジェイドもらって。

20111002092635.jpg
20111002092706.jpg

何度もOPから走るのメンドクサイから、ノーグの朧石かってピアスも作ったよw


午前中のシャウトは、ゼプウェル島 (アルテパ/クフタル/流砂洞)

20111002095653.jpg


Step1なのに大変と噂のアルテパ サボテンダー。

サボテンダー(頭に花のボス)と普通のサボテンダー4匹くらい?

盾以外、雑魚優先で倒していき「チュパブロッサム」というレベルUP+雑魚POPを

できるだけスタンでとめつつ、弱点狙いです。

20111002100725.jpg

いやぁ・・・マジ強いけど(゜Д゜)

絶対防御や狭者を使うけど、最後は追いつかなくなり大敗><

スタンかぶってたし、間に合わないし・・・という感じでした。

スタン要因を増やそう!ということになり絶対防御役の召喚士が黒に着替え、

スタン要因6名で「チュパブロッサム」完封ねらいw

これが見事!!いやぁー見事でした。

完封とはならなかったけど、レベルUP 1回くらいだったので雑魚同然という感じでした。

重要だねぇ・・・ほんと。

20111002103927.jpg

ジェイドもバッチリゲットです。


クフも、流砂洞もサボテンに比べたらかわいいもの。

20111002105231.jpg

毒で死んでる人はいたけどね(´∇`)

ステップがあがるまであと3つ・・・長いなぁ・・・

| 【FF11】プレイ日記 | 18:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この時期なのでZeroのことだと思ったらまさかのstay night
年齢制限版の方のゲームしかやったことないけど面白いですよね
燃えゲーですw

| みぜ | 2011/10/04 14:06 | URL | ≫ EDIT

順調なようだね♪
俺はまだジラートルートは全然 手を付けてない( ̄▽ ̄;)

| ボン | 2011/10/05 10:49 | URL | ≫ EDIT

>みぜさん
最新に乗れない派のようですww
面白いけど、テキストだけなんで・・・ほんと眠気との戦いになってるよ!

>ボンちゃん
VWの方は、定期的にできたので順調だよ!
ジラート側のほうが、ジュノよりお気軽にできるからやってみるべし('Д')
今ならシャウトも多いしね~

| きるひ | 2011/10/14 13:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/1114-30e7f892

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

