きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エコーズへ

オフ会後から、またモンハン熱が上がってきてプレイし続けているのですが、

また・・・物欲センサーのせいなのかなんなのか

雷狼竜の碧玉 がでない!


もう5,6個は必要なんですが、これまた1つも出ないとかぁぁぁヽ(`Д´)ノ

P2Gと同じ思いをまた再びです。

ジンオウガ雷うざくて嫌いなのに、ティガのほうがカワイイよ!もう。

雷耐性 -20がやっぱいけないのかな(・_・;)

回避性能のスキルついた装備に変更か・・・なぁ。

まっ!もともとそんなうまくないから、どれでも一緒か!! あははは('∇')



さてFF。

VUP後のお休みで、大半のレベルは上がったので黒魔法を求めて

エコーズに行ってきました!!

実をいうと、初エコーズwww

20110925000228.jpg

通常は#1とかからやるんでしょうけど、黒魔法のドロップ報告がある #8 - #11狙いです。

#8は、人がいれば結構楽に(黒だとココのほうがいいw MP吸えて長く立ってられる!)

#9が、敵の数もすくなくて早く終わるので人気?

#10は、かなり死にまくってつらいと思うのだが・・・なんか人気だった

#11は、人数少なければ非常に大変だと思うけど、思ったより楽だったし稼ぎが何かいいw

とそんな感想。

つまり、後半エコーズは全部行ったわけですがwww

楽なのは確実に#9なので、待ち時間にもよるけど多くそこへ入ってました。

20110925082409.jpg
ずっと称号これだよww

何度行ったかなぁ・・・10回は行ったと思うけど・・・

20110925090216.jpg

サンダーVが出たのみでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

出にくい出にくい!!!!!

エコーズが盛んなうちに、アタックしてようと思います(゜Д゜)



あ! VMの方は、第一章全部クリアしました!

20110925084023.jpg

ジュノ召集もかかり、

20110925084334.jpg

20110925084356.jpg

第二章参加可能になりましたようヽ(´ー`)ノ

シャウトがあったら参加してみよう。

| 【FF11】プレイ日記 | 17:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結構な頻度でエコーズに篭ってるのは目撃しました(゜_゜)

| ちけ | 2011/09/27 18:12 | URL | ≫ EDIT

雷狼竜の碧玉はでない、でないw 60体くらいやって
やっと2つだもん、俺もw

エコーズってソロでもクリアーできんの??かなり縁が
ないと思ってたけど、後で調べて見ようかな・・・w

| Balack | 2011/09/28 13:50 | URL | ≫ EDIT

>ちけさん
はっ! 昨日も飲んで帰ったので、短い時間でしたがエコーズへ。
でも、エアロジャでした;; ジャ違い><

>Balackさん
え!まじで!!
60体とかやりたくないィィww
雷武器が全てそこで止まってるんだが・・・

エコーズはソロだとクリアできないけど、その場にいる人たちが同時に入れるから(36人まで)、人数の多いところにいけばクリア可能だよ!
コイン武器も今ならそろえるチャンス!?

| きるひ | 2011/09/28 17:42 | URL | ≫ EDIT

俺もエコーズはやったことがない…

いつかやらねばw

| ボン | 2011/09/29 07:47 | URL | ≫ EDIT

今なら、エコーズは参加しやすいよ!
早めに行くべき!!

さぁ、過去ザルカへ キテww

| きるひ | 2011/10/04 14:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/1113-418337b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

