きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バージョンアップ!!

雨すごいです・・・

帰りたかったのに、上司からの命令で帰宅できず・・・さらに電車も止まったので、

今日は帰れるんだろうか(・_・;)

心配です。

昨日は、久々にFFバージョンアップ有給休暇をとりましたヽ(´ー`)ノ

Lvキャップ開放! VMもジュノ方面が開放が目玉かしら?

VMは、ウィンとバスのステップ4が終わっていないので断念です><

なので、Lvあげをしてきましたよ♪


すっかり忘れてたのですが、キャップ開放が必要でしたねw

20110920081634.jpg

なんちゃんみたいなタルが、

20110920081702.jpg

こんなこと言ってますよ!!

というわけで、指定アイテム取りに行きました。

人によって指定されるアイテムは違うけど、私はオーキシュアクスでした。

決まったオークがドロップするわけで、ニュモモちゃん状態じゃと思いましたが、

平日・有給休暇・早朝・シーフだったのがよかったのか、2匹目でドロップでした。

あーよかったw

と・・・思っていたら

覚悟 = メリポ10

ないし!! でしたけどw


今はアビセアがあるので、メリポ10など容易いですけどね。

20110920100838.jpg

やっぱり最初は竜でしょう~ってことで、乱獲に参戦です(´∇`)

Lv90の人ばかりが集まっての乱獲ですから、早い早いw

途中、限界突破クエに。

20110920092946.jpg
20110920093043.jpg

2回くらい失敗したけどね!!!

突破後は、再合流してLv95へ向けて乱獲乱獲♪

1時間くらいで1ジョブ95くらいのペースかなぁ~ あっという間に上がります。

竜 → 黒 → 戦 ・・・ と、メインからいろいろと頑張りました!!

















ほんと頑張ったので・・・

Level.jpg

20110920194311.jpg

Lv90だったジョブが、詩人を残してすべてLv95に!!

やりすぎたwwwww

| 【FF11】プレイ日記 | 16:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

廃人ばっかりだな!!

そして、本体より先に2垢が91になった俺

| やぱ | 2011/09/21 19:17 | URL | ≫ EDIT

廃人見つけました\(^o^)/

| ボン | 2011/09/22 00:38 | URL | ≫ EDIT

廃人怖い><

| のん | 2011/09/22 07:57 | URL | ≫ EDIT

廃人様('∇')b

| みぜ | 2011/09/22 12:54 | URL | ≫ EDIT

皆してぇぇぇぇ!!

ヽ(`Д´)ノ

| きるひ | 2011/09/27 17:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/1111-d1615eb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

