きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Tokyo Gameshow 2011

今年もまたこの日が!

そうです、東京ゲームショウ2011! 朝も早くから行ってきましたヽ(´ー`)ノ

IMG_1526.jpg

5:30くらいですが、もう明るいですね(´∇`)

去年と同様、マイカーで出発ですよ。

シルバーウィークの影響なのか、去年は道路が混んでいるところはなかったのに、

今年はシルバーウィークの影響なのか、最初の首都高入口から渋谷くらいまでは混んでました><

けど、その後は順調で私の大好きなレインボーブリッジ・お台場ルートで幕張メッセに到着です♪

7:00くらいに到着したのですが、すでに去年と違う('Д')

駐車場が混んでいる・・・ 「ここに入れてください!!」っていうしぃ!!

ペーパードライバーから、1年たって少しはよくなったようで対応できてホッとひと安心してたww

まだまだ、運転に自信がもてないからねっ。


トイレをすませて、パラノンたちにいつもの到着メールを飛ばし、荷物検査後並びます!

IMG_1529.jpg

うほっ(゜ー゜;) いつもより後ろの方でした。

2時間30分待ちがんばりますw

途中、スクエニの控え室?倉庫?には・・・

IMG_1527.jpg

スライムが!!

近づいてみるとなんと!!

IMG_1528.jpg

付箋でできてるという。 いいねっ

入る前には、強風+雨にあい大変なおもいをしましたが・・・

IMG_1530.jpg

東京ゲームショウ2011 突入です!!!



まずは、整理券♪

モンハン3 Gの整理券とるんだーと思いながら入ったのですが、すでにない・・・

去年、余裕で取れたから今年もいける!!という考えが甘かった><

じゃ、Vitaをさわるんだあぁぁぁと思い、Sonyブースへ行くも

入場規制

えーっと・・・


気を取り直して、パンフを集めてブース巡りへ。

特にやりたいタイトルはなかったので、気になったものや待ち時間が少ない所へ。

IMG_1533.jpg

IMG_1603.jpg

結局プレイしたのは、クロヒョウ2とフロンティアゲートとFF13-2だけでした。

FF13は、前作プレイしているので操作感は良好だし、映像もあいかわらず綺麗でよかったかなー

もちろんFFシリーズなので購入ですが、前作みたいに自由度がかなり長い間低くないことを祈りたいw

あと気になったのは、FFミュージックで音ゲーの

「シアトリズム ファイナルファンタジー」とマリオとコラボした「いただきストリートWii」かな。

「シアトリズム ファイナルファンタジー」は、絶対買うw


モンハン3Gプレイはできなかったけど、映像を観ました。

まぁ、モンハン3とさして変わりはしないけど・・・3DSだとどうなのかなぁ~

プレイ感は気になる・・・でもできないw もどかしかったよ。

IMG_1566.jpg
IMG_1572.jpg


Vitaは残念ながら触れなかったけど、展示品は見てきました。

IMG_1576.jpg

今のPSPより一周りくらい大きい感じかな!?

さすがSonyって感じで、パッと見た感じはとてもよさそうです。

IMG_1589.jpg

色も今後たくさん出そう!

ソフトはSDカードっポイ感じでしたよ。

IMG_1584.jpg

発売が楽しみだなぁ~♪

11月発売の新色PS3も気になるなー

IMG_1579.jpg

今年は、こんな感じのゲームショウでした。

毎年のことながら、肩と足が痛いwwwww


戦利品♪

IMG_1613.jpg
IMG_1616.jpg

Falcomの袋はなんと・・・

IMG_1611.jpg

IMG_1612.jpg

光る!!!

家でまだ光ってます(´∇`)

| その他 | 12:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうだな~
いつかは行ってみたい!

ファルコムの袋は何か蛍光塗料が塗ってあるのかな?
て思ったけど良く見たらそういう光かたじゃないですねw
LEDか何か仕込んであるのかな?w

| みぜ | 2011/09/19 19:00 | URL | ≫ EDIT

ファルコムの袋は、LEDランプがついてましたよ。
スイッチがあって、オフできることを次の日気がつきましたwww

面白いギミックです。
こういうの大好き♪

みぜさんは、ゲーム好きですから楽しめるはず!
ぜひ1度行ってみて。

| きるひ | 2011/09/20 08:51 | URL | ≫ EDIT

俺も行ってみたいなぁ…

| ボン | 2011/09/20 13:14 | URL | ≫ EDIT

行ってみないと!!
ちょっと小旅行にいかが!?(´∇`)

| きるひ | 2011/09/21 16:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/1110-641d11f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

