きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまさら!?空活動っぽい

東京ゲームショウ開幕しましたねー。

今年も、土曜日に行ってこようと思ってます(´∇`)

ただシルバーウィークらしいですからねぇ・・・大丈夫でしょうか車w

今回はPS Vita がメインですかね! モンハンも3DSがプレイできそうなので

そのあたりが行けたらいいな。

だんだん、ゲーム業界も微妙な方向に行ってる気がするけど・・・年に1回の祭典を

楽しんできますヽ(´ー`)ノ



さて、FF。

昨日、おとといと空活動してきましたww

すごいいまさら感が。

なんちゃんと部長がなにやら熱心なんですよね!

火曜日は、いつもエインですがオーディンで羽足りなかったので状況を見守りつつ

空へ。

青龍を3人でとかだったのですが、いけるもんだ。

途中、範囲麻痺に白のなのにかかってしまい・・・あ 麻痺>パラナ>麻痺>パラナ>麻痺

とかなってたけどねww

そんな中、LS会話からは槍でたーと!!

うぉぉー1年以上ぶりだろう>< と悔しい思いまでしてました。

あーロットしたかったようぅぅ。。。

エインで、第一希望が取れてないのがあと3名くらいだそうで・・・これは・・・

サルの再来か!?と思うような感じだ。


昨日は、4神全部やってきましたよ!

20110914220057.jpg

20110914220201.jpg

印章2つでるんだねー 4神のトリガーNMたちも1~2個のトリガー落とすのでやりやすく!!

でもほとんどはオグメの材料になるのかしら!?

眠気のピークだった玄武では・・・

20110914230156.jpg

SSでは平和そうに見えるけど・・・

盾やってた、なんちゃんがいません(゜Д゜)!!

ぽやぁーんとやってたら、いつのまにか なんちゃん死んでたんだよね^^;;;

へへへ(ノ´∀`*)


印章も集まったようなので、次は麒麟にでもアタックしにいこう!!!

| 【FF11】プレイ日記 | 14:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

槍は悔しかっただろうね(T-T)
きっと物欲センサー
発動している人がいないから出たに違いない( ̄ー ̄)

| ボン | 2011/09/16 08:59 | URL | ≫ EDIT

性能的にどうとかじゃなくて意地ですよね
自分もメインリューサン(だった?)のでわかりますw
裏LSでザルカでAF2竜頭希望なんて自分くらいだったのにず~~っと出なかったし!w

| みぜ | 2011/09/16 09:23 | URL | ≫ EDIT

>ボンちゃん
そうなんだよー><
でもね、そう物欲センサーねそんな気がしてたwww

>みぜさん
やっぱわかります!?
そうなんですよ、もう意地です。
使わなくても・・・ほしいよねw

| きるひ | 2011/09/18 12:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/1109-f4a22f3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

