きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぼってたぁー(汗)

きゃーさぼってたら・・・広告がぁぁ..。。(ノ>_<)ノ

ということでお久しぶりです。

夏休み+飲み会いろいろとかやってたら、すっかりご無沙汰となってしましました。

病気で書けなかったとかじゃない、とても元気ですので安心してください。

心配してないですか?そーですか。


最近は、今週末にオフ会がありまして、モンハンを再度プレイ中です!

なんてたって・・・「3次会でモンハンオフやるけど、キルヒ来るよな!」って、言われ

ちょっと断れなくね!? ま、やりたいけどさwww

ってことで、前回のオフのときにやったっきり(ヒドイ)だったので、あわててキークエストクリアの旅です。

メンドクサイキークエストは、前回オフのときにすべて手伝ってもらったので、

残すは、ビリビリなんちゃら?とレウスだけだったのですが・・・

死にまくりwww

でも何とかクリアにこぎつけ、緊急はフレに手伝ってもらいHR6にはなりました!

なっただけなので、装備が下位のままですけどね!

きっと皆やりつくして、やるクエストないと思うので手伝ってもらおう( ̄ー ̄)。



FFの方は、Lv90ジョブ全てカンスト+メリポもカンストしてしまい、経験値を捨てる状況だったので、

これはイカン!と思い、シーフをあげ始めましたぁ♪

Lv85になっていますよー活躍できますかね。

ヴォイドウォッチのほうも、残すはウィンとバスの4段階目のみです。

一度も装備がでませんが・・・VUPもあるのでクリアしておきたいところです。


次回は、SSを載せる記事を書こう!がんばれ自分!!

| その他 | 17:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やだ・・・3次会にモンハンとか聞いてない><

参加すると帰れなくなるんだが、どうするか・・・w

| やぱ | 2011/09/05 17:32 | URL | ≫ EDIT

おや?君は帰る気でいたのかい?

| ひげ | 2011/09/06 12:28 | URL | ≫ EDIT

元気そうで何より♪
し…心配なんてしていないんだからね!!





| ボン | 2011/09/06 16:04 | URL | ≫ EDIT

>やぱーんさん
事前に、家族と調整を!!w

>じいや
ですよね!
帰るとかないよね( ̄ー ̄)

>ボンちゃん
元気さーって一緒にゲームしてる時もあるし知ってるかw
ボンちゃんのツンデレも悪くないな!!フヒッ

| きるひ | 2011/09/07 11:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/1107-503dce4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

