きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アトルガンエリアのNM討伐!

ハリーポッター完結編観にいってきました。

10年も同じキャストで、世界中が成長を見守ってきた感じですよね。

ファンタジー大好きなので、毎回かかさず映画を観にいってました満足です♪

一番印象があるのは、クィディッチかなー。あの試合のシーンが好きです。

長いこと楽しませてもらいました! またいい作品が映画化するといいなぁ。


あと、ジブリ好きなのでコクリコ坂から も観ました。

時代設定がちょっと古いので、なじみがない部分もたくさんあって何で?っていう

部分もありましたが楽しく観られました。

まーただ、ジブリ作品は偉大なのが多いからどうしても比べてしまいますね(笑)



さてさてFF。

珍しいシャウトをフレがしていたので参加してきました!

20110731203205.jpg

ん?わからない!?

これではどうでしょう!

20110731204129.jpg

なんとなんと・・・


20110731204425.jpg

20110731204222.jpg

マム王でしたwww

何度か王の間には行った記憶はあるけど、いつも不在だった・・・ような。

今やアトルガンエリア閑散としてますしね。


ジョブ不問ということで、何でもいいよーといいつつもフレから竜ですか?

っていわれたので、遠慮なく竜で行ってきましたww

王にアタックすると、僕が数匹POPするので主催のフレナイトがマラソンで、

残りは王退治。

しもべは弱かったみたいwww

さすがLv90だわ、周りはエンピ持ちばっかりだし余裕すぎる。

最後は笑っちゃうようなセリフを残して倒れたよ。

20110731204548.jpg

称号もゲットですヽ(´ー`)ノ
20110731204556.jpg

ドロップ品は、こんなの。

20110731204642.jpg

分解成功すれば、アルザビウーツ? とかなんとか。

みんな記念ロットでしたwwwww


お次は、

20110731212019.jpg

さすがにこの流れだったらわかるか(´∇`)

20110731213320.jpg

そうです!

20110731213745.jpg

トロル王ですね♪

こっちの王のセリフはわけわかりませんwww

20110731213334.jpg

なに言ってるんでしょうかねぇ。

こちらもさっきのマムと一緒で、僕マラソンで王退治です。

百烈拳をやっていたようですが王の盾している、これまたフレですがw

ベテランなので何事もなく平和に終わりました。

20110731213814.jpg

相変わらずなに言ってるかわからないw

こちらも称号(σ´∀`)σ

20110731213835.jpg

ドロップには、リングがでました!!

20110731213901.jpg

私も記念ロットしたので、こちらは私のカバンに。

今週末は、ラミアもやるみたいなので是非参加して3王討伐成功したいな♪

| 【FF11】プレイ日記 | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラミアも頑張ってw

| ボン | 2011/08/03 17:27 | URL | ≫ EDIT

うむ!
いけるといいなー 

| きるひ | 2011/08/05 16:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/1105-588d8057

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

