きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまさらながら完成!

帰り台風大丈夫かな~と心配な雲行きになってきましたよう・・・。

何事もなく帰れたらいいのですが。


なでしこJAPANの活躍すごかったですね!!

あのアメリカ相手に2点も取ってるし(;°ロ°) 澤選手の最後のシュートとか神がかってる。

とても興奮しました。



さてさて、澤選手の18年の集大成には程遠いですが・・・

やっとのおもいで、FFのきるひちゃんも完成させました!!

20110709021130.jpg

エッ何がって?

20110709021130-1.jpg

回避キーラが完成ですぅぅ!!

エンピじゃないのかよとか、今頃回避キーラですか!?とかそんな言葉はいりませんヽ(`Д´)ノ

とてもとても苦手部類のメイジャンの試練・・・実はこれが初の完成アイテムwww

| 【FF11】プレイ日記 | 16:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

立派な匠になられて!!
うれしいですぞ;;

| Nぞー | 2011/07/20 21:12 | URL | ≫ EDIT

サッカーはとても感動した(^-^)
回避キーラおめでとう♪

俺はようやく神無を目指し始めたところです(*_*)
もう5日も経っているのに 未だアビセアン第2で止まってます…
キルヒさんを見習って頑張らねば!

| ボン | 2011/07/21 12:43 | URL | ≫ EDIT

>なんちゃん
なんちゃんのように、メイジャンの匠にはなれないけどww
よかったです;;

>ぼんちゃん
おおー
是非、アビセアのアイテム集めのチームが組まれる際は組み込んでwww
槍を育てたい><

| きるひ | 2011/07/21 13:20 | URL | ≫ EDIT

インできる時間も不定期なので チームは組まないかもw
もしチームを組むことになったら一声かけるね♪
お互い頑張ろう(^^)v

| ボン | 2011/07/22 09:38 | URL | ≫ EDIT

うちも最近は、不定期ログイン気味かもしれないww
ちょっとまたドラクエ9再燃しすぎて・・・
でも、ログインしているときは結構ヒマしてるので、適当に声かけてみてください♪

| きるひ | 2011/07/22 14:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/1102-fd5be42b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

