きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グラウンドストライク会得!

節電の夏に入りましたね。

いちおー自動車業界関係の仕事だったので、土日出社かな!?と思ってはいたのですが、

通常通りでした。

私の知り合いは、土日出社になったようで・・・毎年恒例のバーベキューができない><

と、とても残念な状況ですが、今年は仕方ないかな。



さてFF。

いまさらながら、アビセア役立ち戦士!?を目指して両手剣スキルをあげ続け、

EVWSクエストを受けて、またひたすら潜在消しww

20110629222056.jpg

月曜のアビセアで消したり、ソロで頑張ったり、弟拉致して空いったり!

と頑張りました。

気がつきゃ・・・

20110629233138.jpg

だーいぶスキルがあがったよ(´∇`)!

両手剣なんて100ちょい越えくらいだったのにねww


バスのグンパにトライアルを投げつけて、試練の書を受け取り

20110703224818.jpg

西アルテパのオアシスへ。

Lv90だし余裕かなーと思いつつも、弟が付き合ってくれるというので一緒に退治です。

あまりにもアッサリ・・・そして咆哮も1度もこないという楽ップリで、

20110703231456.jpg

SSとる前に終わったという(・_・;)

ということで、無事にグラウンドストライク会得ですよ!!

20110703232454.jpg

アビセアのお供に、きるひ戦士いかがでしょうか♪

| 【FF11】クエスト | 17:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クロリスやってたらそばで潜在消しやってるのをみかけたような気もするでござる・・・w

| 変なヴァーン | 2011/07/06 12:36 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪
俺も色々スキル上げないとな…

| ボン | 2011/07/06 13:42 | URL | ≫ EDIT

>変なヴァーンさん
えぇえぇ。
あそこの黒マンドラちゃん、なんといってもリンクしないのが神です!

カウンターはあるものの、こちらもリタリで反撃('Д')
受け流しもあがって一石二鳥でしたw

>ぼんちゃん
ありがとうー
先日は、トスしてもらって助かりました!
ミスティックブーン覚えたから、次は詩人で!!

戦士やっていると、武器スキル項目が白すぎて困るww

| きるひ | 2011/07/06 14:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/1098-5976e7c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

