きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きるちの踊り子大丈夫なの?

先日、なんちゃんに誘われて魔人50BCへ行ってきました!

「龍の天秤」です。

20110619012129.jpg

きるち踊り子で!というので、準備して港の印章交換前にいたら、

「きるちの踊り子大丈夫なの?」と('Д') なんちゃんめー

確かに、踊り子はAF3の+1ばかりで+2はないんですよねぇ~ 絵札が多くて・・・

絵札は竜優先ですらねっ!! といっても竜+2は3つですがwww

ま、何でそんなこと言われたかBCでわかったわけです。


このBCは、2体の竜をバランスよくHPを削っていかないとダメなBCだそうだ。

片方ずつ倒すのではなく、同時に倒していくわけです。

20110619012226.jpg

今回の編成は、忍・踊 ×2 と白・詩

忍・踊 チームでそれぞれ1体の竜を削るので、1人弱いと・・・厄介!!ってことかぁぁ

まぁいい見せてやろう本当の力を!! なーんてww


1戦目は、面白いくらいに なんちゃんプリケツ人生だよ。

「なんちゃんの 忍者 大丈夫なの?」 といってあげないといけませんね!!!

祝福つかってもらったりしつつ、なんとか建て直し無事倒せたよ♪

ドロップは、

20110619013607.jpg

20110619013637.jpg

当たりでしたヽ(´ー`)ノ (←私の印章だった ラッキー)


2戦目からは、配置調整したり慣れてきたのもあって1戦目のようなトラブルはなく

サクサクっと倒せましたね。

20110619014536.jpg

なかなかイイ強さなのかな?

また今日は違うBC行くらしいので、楽しみですよぅ!

白で!!だけど・・・こっちのほうが「大丈夫なの?」って気もしますけどね^^

| 【FF11】BC/ENM | 17:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きるちの踊り子は大丈夫だよ^^
1戦目はマジデ酷かった;;
許してくだしああ;;

| Nぞー | 2011/06/23 02:09 | URL | ≫ EDIT

5行素材はとにかくいっぱい必要だよねw

| ボン | 2011/06/23 08:09 | URL | ≫ EDIT

>Nぞーさん
1戦目大丈夫かこれ!?と心配したけど、成功してさらに
当たりでありがとうでしたww

踊り子は、嫌いなメイジャンがちょっと進んで回避キーラが目の前に迫ってきたおー
ちょっとパワーアップの予感!?

>ぼんちゃん
そうなんだよね!
5行も型紙もほしいようw

| きるひ | 2011/07/06 14:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/1096-7e2c62d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

