きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

両手剣EVWSクエスト開始!

梅雨ですねぇ~

今日は、というか最近は電車との相性が悪いです。

・やたらと混んでいる(いつもだけど・・・特に)

・具合が悪くなる(電車に酔うことはほとんどないけど、たまにくると焦る)

・人身事故+大きな遅延(今日もそうだった・・・生きててなんぼですよ!)

仕事の方も、1人リーダが急遽10日くらいのお休み~ ヒィィ

と良くない方向だわヽ(`Д´)ノ 運気アップできることないかしら!!



前も書いたけど、またドラクエ9に夢中です。

どんどん仲間が増えて、とある日 友人と集まったときには・・・DS6台集まって

ドラクエとか! どんだけハマッテンダヨという状態にww

来週末は、友人と5人くらいで秋葉に乗り込みすれ違い予定(ォィ

どれだけのすれ違いができるかしら(´∇`)

わたしは、ドラクエのすれ違いより3DSのすれ違いをしたいwww



さーてさてFF。

ソロや、アビセアなどなどで、ことあるごとに両手剣のスキル上げ♪

最後はメリクリまで借りました。 じいやサンクス!!

やはり2,3回攻撃はイイネw

両手剣EVWSは、250までスキルが必要なので・・・一番低かった(実際は両手刀だがww)

両手剣はホント大変でした。

なんとか250まで行き着き、バスでクエスト受注。

グンバめんどくさい所にいるんだよ!もう。

20110615215711.jpg

潜在消し開始ですヽ(´ー`)ノ

20110615215718.jpg

ガンバレきるひ♪

| 【FF11】クエスト | 15:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもの月曜のあの場で振り回してw

| ボン | 2011/06/17 07:44 | URL | ≫ EDIT

>ぼんちゃん
えぇ、また鎌と同様ふりまわしますよ!

| きるひ | 2011/06/20 10:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/1094-c368cf30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

