きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初沖縄!!

週末に、初めて沖縄に行ってきました!

友人の誕生日祝いに、強行スケジュールですが1泊2日で。

なので、昨日は会社を休みにして爆睡(´∇`) いやぁーほんとメチャメチャ寝たよ。


サプライズ旅行だったので、イロイロと策を練りました。

本人には、旅行だということは伝えてたけど、沖縄とは伝えてなくて(というか内緒)、

お台場の方に行くよーといって、他の友達と羽田空港で待ち合わせね♪

といいつつ、羽田へ。

ただの待ち合わせだと思っていた当人は、搭乗口に引っ張り込まれ

沖縄行くことがわかると、嬉しさのあまり泣いてました( ̄ー ̄)! 大成功です!


私にとってもいろんな初!があって、いい経験した旅行でしたよ

天気も良かったしね。



ちょっと記録的に写真でも。


13時くらいに到着し、レンタカーを借りていざ出発!

A&Wでお昼ご飯。そしてマズイとのうわさの飲み物を飲んでみた(笑)

独特の味で飲めなくはないけど・・・コカ・コーラがいいです!!


1日目は、美ら海水族館。

IMG_1405.jpg

世界一と世界初がある水族館だそーです。

世界初は、ジンベイザメの複数飼育。

3匹いましたが、同時に撮れたのは2匹だったけど圧巻ですね。

IMG_1434.jpg

IMG_1436.jpg
下からも見えるのだ。


世界一は、マンタの長期飼育だそうですよ。

IMG_1437.jpg

どちらも大きいし、巨大な水槽で見られるのでワクワクします。

運よく、餌をあげるところにも遭遇しました!!

ジンベイザメは、掃除機のようにゴゴゴゴゴォォーと吸い込む感じで、

マンタは口の前に餌をおいてあげて、マンタは口をあけて泳ぐだけ・・・

横着ものです(爆)


帰る頃には、サンセットまではいかなかったけど、

IMG_1442.jpg

素敵な景色も堪能できましたヽ(´ー`)ノ


夜ご飯は、パーティ♪

沖縄らしい うみぶどうがとても素敵です。

しかもウマイ!!

IMG_1443.jpg

写真だけでも、綺麗じゃないですかね。

夜は、飲みあかし!! 私だけか(笑)

途中から、友人とガールズトークっぽいことをして楽しみました。

なので睡眠時間は・・・2時間弱 ふぉーーーー若くないのに無理してるぅ(・_・;)

ま、私は旅行中いつもそうですけどね。


朝には、もうたまらない景色が。

IMG_1476.jpg

なんという綺麗さですかぁ~ ほんとにこれだけでも燃え上がります。


短い旅行もあっという間に、最後はビーチでBBQをして海を堪能。

IMG_1480.jpg

牛・豚・鳥どれもおいしかったけど、食べきれなかったのが残念だ。

久々の海にも入って、この年になって初のビキニを体験(やる予定じゃなかったのにぃ)

お見苦しいものを晒した気がして仕方ないけど、南国だもんね!!許されるでしょう。


また、沖縄いってみたいと思いました。

なんといっても海が最高だね(´∇`)

| その他 | 16:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

沖縄いいな(>_<)
今年の7月に行く予定だったが…
地震の影響で自粛(T-T)

写真だけでも見られて良かった♪
キルヒさんがビキニを!?

スタイル良いから似合っていたんだろうね(*^^*)
その写真がないのがショック(´Д`)

| ボン | 2011/06/09 09:13 | URL | ≫ EDIT

きるちのビキニ・・・(*´¬`)

| K部長 | 2011/06/09 09:39 | URL | ≫ EDIT

沖縄はいいよね~
なんかすげぇ解放された感じがする(・ω・)

きるちがビキニ?

・・・沖縄だから解放された感じがするよね~

| やぱ | 2011/06/09 10:16 | URL | ≫ EDIT

>ぼんちゃん
自粛だなんてー経済のために行くべきw
いい天気だったので、妙に興奮してたよ。

ビキニ写真なんてさらせなィィ!!
永遠に封印したいwww

>部長
いい反応でする。
でもショック死するオソレ・・・

>やぱさん
のーんびりした雰囲気なので、社会のセカセカから
かなり開放だったよww

ぼんちゃんと、やぱさんの
きるちビキニ? というのをみて、
実際、会ってる人は うちが着てると驚くよねぇw
だよねぇ~

ま、ずっとHPは減り続けてましたwww

| きるひ | 2011/06/09 12:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/1093-c0c81551

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

