きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「秘」を撮影しよう!

今日はいい天気~♪

天気がいいだけで、元気がでます! さらに今日終われば休みだし、週末は旅行だし!!

気分ウキウキ楽しいですw

でも・・・昨日は、すごく気に入っていた「らいにょん」という

Lions.jpg

ぬいぐるみストラップをどこかで紛失。゚(゚´Д`゚)゚。だいぶショック

どこいった・・・らいにょん。。。 やっぱ電車内で落としたかなぁ 混みすぎだよ電車><



先日、フレに誘われてブリアレオス行ってきました!

20110529164329.jpg
私が倒したときは、18人で絶対防御中に一気に削る!!そんな方法で倒していましたが、

いまじゃ・・・4,5人で倒せてしまうなんて。

最初に倒したときは、弱点もつけずにクエストのクリアフラグだけだったので、

今回は、狙えるだけ赤狙いw でも優先は黄色弱点だけどね。

無事にアートマ(σ´∀`)σです。

20110529164639.jpg


別の日。

カトゥラエ退治を手伝って!というので、竜騎士でお手伝いw

でもなぜか・・・

20110601224119.jpg
虎ですけどもww

カトゥラエは、POP時間が決まってるので時間つぶし。

ダークイクシオンNMもやりました♪

フレが、「秘」を撃っていたので、暇だったから・・・でも遠くで撮影ww

20110601225134.jpg
20110601225135.jpg

エフェクトでフレ見えないな(´∇`)

音がなんだか特有でいいよねw

イクシオンも負けずに、カッコイイ攻撃だよヽ(`Д´)ノ

20110601225226.jpg
いい感じ♪


最後に・・・カトゥラエもちゃんとやったんだよ。

なんか、オスカーがかっこよく映っているなw

20110601234603.jpg

| 【FF11】プレイ日記 | 11:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らいにょん可愛いっすね!
何処に売ってるんですか?

| K | 2011/06/04 06:47 | URL | ≫ EDIT

秘を人が打つのみたことなくて遠くから初めてみました!
音はレタスと一緒なんで俺がうってもLSメンは誰かレタスうった?しか言われなくて悲しいです;;

| 変なヴァーン | 2011/06/06 12:55 | URL | ≫ EDIT

>Kさん
これ、野球の西武ライオンズの公式グッズです。
なので、西武の球場とか池袋の西武で売ってますし、ネット通販もやってますよ(´∇`)
私は・・・買いなおしかなw

>変なヴァーンさん
あーそういわれてみれば・・・レタスだww
確かにその音ですね。

人と違ったWSが撃てるのはいいですよね♪

| きるひ | 2011/06/07 12:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/1092-115ffd78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

