きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かえるぅ~

今週頭から、ずーっとお腹が痛くて・・・昨日はおやすみしました。

ひどくは全くないのですが、月曜からずっとなので様子見ってことで、寝たら少し回復したかな?

寝不足とちょっと風邪だったのかなぁ。

皆様も体にはお気をつけくださいませ。



本日は、FFバージョンアップですね。

侍や竜・召喚士などのジョブ調整や、新しいアトルガンミッション、アサルトと!

詳しくはコチラ

私が一番気になったのは・・・




コレ!




kaeru.jpg


獣人「ポロッゴ」 カワイイ! 会いたい(´∇`)

| 【FF11】プレイ日記 | 14:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですかに?(・ω・)

VUpあったけど出張中…orz
【侍】で遊ばせろ~ヽ(`Д´)ノ

バルバロッサゼレハ【どこですか?】

| やぱ | 2006/10/19 15:13 | URL | ≫ EDIT

石じゃないよな?!
…(´_ゝ`)

冗談は置いといて、最近急に寒くなってきたしね
無理しないようにー!

カエル…
絶対トード(だっけけ…)してくるよな!!

| ひめひめ | 2006/10/19 15:56 | URL | ≫ EDIT

【むむむ。】
昨日休んでたとは!
寝不足はイカンですよ~。
たっぷり寝るとです!

私もこのカエルにヤラレマシタ。
モグハウスに持って帰れないかしら・・・。

| せれす | 2006/10/19 16:05 | URL | ≫ EDIT

お体に気を付けてくださいね。

侍自体とっていないのですが最近上げてみようかなとw

| ゆうな | 2006/10/19 18:52 | URL | ≫ EDIT

わたしも風邪気味で
ずっと微熱が続いてる状態です(・_・;)

きるひさんもお体気をつけてねぇ。

あらw
FF今日VUだったんだwww
知らなかった・・・
教えてくれてありがとぉ♪(PSUばかりしすぎ?w
早速VUしときます(´∇`)

| ルナリア | 2006/10/19 20:21 | URL | ≫ EDIT

>やぱーんさん
ご心配を。大丈夫です。
ほぼ間違いなく、どうやら寝不足が原因のようです(・・;)

つまり、今日も・・・痛いヽ(`Д´)ノ ただのアホとしか言いようがありませんヨwww

侍面白そうだよね。まだ25ですが┐(´∀`)┌
バルバロッサゼレハ【なんですか?】

>ひめさま
ひめさまの二の舞にならないように、水分は気をつけて取ってるつもり・・・よく忘れるけどwww

寝不足が原因の模様ですw

ドード懐かしい(´∇`) みんなでカエルPT♪

>せれすさん
おやすみの日はたっぷり寝たけど・・・またバージョンアップ日の昨日は(・・;)

カエルかわいいよ♪ まだみてないけどw
もってかえりたいねwww

>ゆうなちゃん
ありがとうございます(´∇`) 優しい言葉が何よりのお薬♪

侍おもしろそうだよね。まだ取ってないのかww

>ルナさん
風邪かぁ~お互いに無理せずにしましょうね。

ちょwww そうだよVUPだよ!!
PSUばかりやりすぎですよヽ(`Д´)ノって私は、FFばかりやりすぎかwww

どちらも楽しんでいきましょう♪

| きるひ | 2006/10/20 09:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/109-19a022a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

