きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまさらながらのスキルあげ

登場頻度の低い戦士ですが・・・

最近は、赤弱点・青弱点でアビセアに登場する機会が増えてきました!

そこで困り始めたのが・・・両手鎌・両手剣。

赤弱点は全く問題はないけれど、青弱点がつけない事態www

ちょっと悔しいので、スキル上げ始めました!!


両手鎌は、黒魔道士でじみーにあげていたので、200はあったのでこちらから。

アビセアのタロンギにいる、黒マンドラちゃんをちぎっては投げちぎっては投げで、

スキルを上げていきます。

そして、

20110523005302_20110524173659.jpg

EVWSをうけるまでにいったよ!!!

次は、潜在消しの旅に行ってきまっす('◇')ゞ

待ってろ! スパイラルヘル!!!

| 【FF11】クエスト | 17:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スキル上げ大変ですよねーw戦士90なのに俺も鎌はえらいことで70しかないですw
結局投げ出して他の人にまかせることで問題は解決しました!w
両手剣もがんばですよー!

| 変なヴァーン | 2011/05/25 11:57 | URL | ≫ EDIT

70とは!!
私の・・・両手刀なみwww

スキル上げ事態はメンドクサイ作業ですが、思ったより楽なのでがんばれそうですよ♪
メイジャンは、全然ダメなんですがね><

| きるひ | 2011/05/27 11:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/1086-d8f14727

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

