きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クロリスがww

実は、土曜日にアビセア活動してるのですが・・・

といっても土曜日は予定が入ることが多く、あまり参加できないのが難点><

久しぶりに、参加です。


今回は、ドゥリンとエンピのためにクロリスです。

ドゥリンは何度かやっているけど、後ろで見ていた妹が・・・

「こいつキモチワルイ顔をしている!」と一言。

20110521201651.jpg

たしかにwww


さくっと退治し、クロリスへ。

あまり時間がなかったので、いつもは乱獲+宝箱からだいじなものをゲットして

やってたりしたのですが、NMを倒してトリガー集め。

初めてやるNMもww

20110521210817.jpg

なので、ドロップも初見。

20110521211207.jpg

サブリガぁぁぁ(;°ロ°)

ま、ちゃんとだいじなものもGETしてますよw

20110521210914.jpg

時間的に、2セット集めるのが精一杯でしたが。

クロリスのところは、トレード場所が3箇所に増えたそうです・・・

なので、

20110521214626.jpg

クロリス3連星!!!

ちょっと面白い光景だったけど、弱点ついてるんだかなんだかわからないし、

気がついたら死のカウントダウンされてるしww

と祭りでした♪

| 【FF11】アビセア | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/1085-dde840e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

