きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待つべきか!

昨日は、なんだか暑いなぁ~と思っていたら、今日はまた一段と寒いww

前日との気温差10度以上のようですね。

体調安定させるのが大変そうです!っていいながら、元気なんだよな・・・私。


今日は、FF記事書こうと思ったのにデータ家に忘れたヨ! また後ほどww

なので前回話題にしたスマフォン話でも(´∇`)


FFのフレが、このブログを読んで情報をくれました。

「冬モデルまで待ちかも!?」ってことでいろいろ話をしてくれて、興味深くイロイロ聞きましたw

一番の情報は、ドコモでもiPhoneでるかもよってことですが、検索して調べてみると

興味深い話題いっぱい出てますね。

こういうニュースは、気にしてみないと気付かない・・・私はねww

記事を読んでみると、アメリカではAT&T社が独占でiPhoneを販売してたけど、別会社でも

販売が決定!

とか、Apple社がAndroidのシェア拡大対策で、方針をかえてる!?みたいな記事を読むと

あるかもしれない!!って思っちゃいますね。

iPhoneの魅力は、センスがよくて使いやすいところかな。

iPod Touchを使っていますが、ほんと音楽に動画に便利ですからよくわかります。

ドコモで出てきたら購入検討リスト入り確実です。


さらに、冬まで待つメリットをみてみると、

Xi対応

エリアメール

ですかね!

Xiは、現在の通信規格3Gの発展版 LTE方式を使った通信サービスの名前ですが、

もう始まってるそうなんですが、この方式対応のスマフォンが冬からかも

いわゆる・・・早くなるってことですけど、どうせ使うなら早い方がいいですしw


エリアメールは、あの地震速報ですね。

ま・・・私の今の携帯は対応してないけどwww

スマフォのエリアメールは、冬モデルからみたいなのですね。


こういう機種は、どんどん新しいものに変わっていくのでどこで変えるかは、

思ったときが一番いいんでしょうけど、いろいろと想像して購入するまでが一番楽しいですねw

買うとそこで満足してしまうwwwww



ちょっとだけFF。

隠密のアートマが欲しい!ということになり、私も持ってないなぁと思って

行ってきました。

初NM♪

20110522152303.jpg

変な色のトンベリくん。

でも超こえぇぇ!!

バインドしてきて、急所突き!!

そしてデス((( ;゚Д゚)))

逃げる方は命がけです>< タゲとって逃げる逃げる ヒィィw

なんだか楽しかったですけどね♪

| その他 | 15:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺もそろそろかえてたいなーと思いつつ知らない言葉が次から次へと…w
やっぱ俺にはついていけそうもないですw

| 変なヴァーン | 2011/05/23 17:23 | URL | ≫ EDIT

Xiは料金制度に微妙に罠が・・・w
あとまだちょいと安定してないそうです
冬までには安定してるといいなー
うちのほうはあと数年はXiエリアにならないだろうけど!w

| みぜ | 2011/05/23 21:31 | URL | ≫ EDIT

>変なヴァーンさん
専門用語は聞きなれないですよね・・・
きっと使ったら、それはそれで使いこなせちゃう気もしますw

>みぜさん
Xiはまだ安定してないのかぁ~
実際つながらなかったら、全く意味はないですもんね。
様子をみつつ好きなモデルがきたら、買いかな!

| きるひ | 2011/05/27 11:33 | URL | ≫ EDIT

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1106/17/news052.html

私もショックでしたがきっぱり否定されちゃいましたね

| 通りすがりなんですが | 2011/06/19 23:05 | URL | ≫ EDIT

>通りすがりなんですが さん
オォォ・・・
完全否定ですね>< 
Docomoで発売されるならiPhone使いたかったのですが・・・

Android携帯の進化に期待したいと思います。

情報ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

| きるひ | 2011/06/20 10:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/1083-de93e819

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

