きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海・エイン活動再開

続々と携帯の夏モデルが発表されていて、新しい機種にワクワクです♪

次こそはスマフォンに・・・。

わたしは、docomoを利用しているのですが、iphoneは違うところのだし、見た目はAUの方がいいし・・・

となかなか変更に踏み切れない。

docomoは今回の夏モデルから、SIMフリーだとか、ワンセグ・お財布携帯対応が増えたようです。

変えちゃおうかなぁ~

Xperia acro か、MEDIASか!?ってとこかな。



さてFF。

新しいサーバに来ても、海活動・エイン活動が続く!!

みんな少しずつ名前が変わっているなぁ~


今回は、暗黒アーン。

いまだ抽選の仕組みがよくわからず、わかずに終わることもしばしば・・・です。

最近は比較的POPしてるかもしれないけどね。

20110517220916.jpg

初回活動から無事にPOPw

4度くらい立ち上がる、長生きのアーンでしたが・・・皆にはボコボコにされてるけど;;

20110517221513.jpg

トリガードロップでした!

羽衣落としてくれないなぁ~





エインのほうは、

なんだか見慣れない装備しているなーという方がチラホラw

特に目立ったのが、

20110517225658.jpg

これ。

みんなには、カビはえたモグ帽子とか言われてたけどwww

20110517225707.jpg

スクエニで行っている義援金に協力してくれた人へのご褒美だそうです。

素敵なことをしてくれますね!!スクエニ!!!



初回は第一ウィング。

20110517232012.jpg

ローテーションしているので、サーバが変わってもそのままの活動です。

同じ曜日の同じような時間に、別LSもエインやっていたけど、継続しているようでLP配りのシャウトしてました。

ほのかに嬉しい光景でしたw

第一ウィングなので、楽勝も楽勝。

なんと、弱体・宝箱のモンスターが出る前に終了wwww

20110517232426.jpg

さびしく弱体用の鳥は消え去っておりました。

エンピ持ちとか増えたからかねー 私もほしいわーエンピ。

次回は、オーディンなので槍を期待しながら待ちたいと思います!!! そろそろ出ておくれww


エインでの一枚。

20110517232605.jpg

同棲疑惑!?(爆)

| 【FF11】エインヘリアル | 16:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近家電屋に行っても前面に押し出してるのはスマホが多いですねー
正に時代が変わったという感じ
うちの親父でさえAndroid端末を使う時代・・・w

今はドコモがSIMだけ売ってるはずなので海外製のSIMロックフリーのiPhoneや他スマホに技摘マークが表示されれば日本でも使うこともできたりします
(最近の海外メーカースマホは画面に技摘マークが表示される)

| みぜ | 2011/05/19 09:17 | URL | ≫ EDIT

売り場をみると、スマートフォンの勢いはすごいですよね!
特別詳しいわけでもないけど、あーいった機械をいじるのは好きなので、興味はすごくあるので楽しいですけどw

海外製かぁ~手に入れるだけのパワーがwww
iPod Touchもあるので、アンドロイド端末にいずれチャレンジしてみようと思います(´∇`)

こうやって妄想している間が、さらに楽しい♪

| きるひ | 2011/05/20 09:25 | URL | ≫ EDIT

スマホなど携帯の事務所で話題についていけない
俺はもうおっさんなんでしょうか;;
スマホ?おいしいの?状態ですw

エンピはやりだすと案外すぐなんでなんか目指してみるのもいいですね!俺は二本終わりましたが素材集めより最初のNMたおすのがめんどくさいのでもうやらない予定ですw

| 変なヴァーン | 2011/05/20 10:07 | URL | ≫ EDIT

私もだんだん・・・ついていけないタイプに。
でも、興味もつと楽しいものですよ!

エンピ2本持ちですか!!すごいですね。
たしかに・・・最初のNM3匹とかは死ぬほど大変でした。
私は槍をやっただけですが、他のをやろうという気がしない・・・

でもモンクとか戦士とかは、いいですよねぇ~

そういいながら、回避短剣に逃げている私ww

| きるひ | 2011/05/23 15:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/1082-1917f7c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

