きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アダホバに・・・

まだ続く・・・アダホバ関係。

オグメが付けられるということで、先日の戦利品 地霊手を練成し「地霊免罪符の断片」を

作ります。

この断片とアダホバを練成すると、オグメ効果が付くそうで早速やってみる!

断片は徒弟クラスですし、オグメ付けは名取ですので私のスキルでも問題なしw

20110515152437.jpg

何度か練成して、微妙だけど元の性能+のアダホバですw

いかがでしょう!

20110515153201_20110516173230.jpg

自分でもできる練成なので、いらない免罪が手に入ったら楽しめそうですよー

| 【FF11】プレイ日記 | 17:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

青龍の篭手がSTP+2クリ+2付いたよ!ヽ(`Д´)ノ
青龍の断片、もうちょいやすくならんかな・・・w
白虎佩楯も挑戦したいが、バザーすらないという・・^^;
またみんなで白虎でもやりに行きたいですな!!w

| K部長 | 2011/05/17 09:54 | URL | ≫ EDIT

四神の印章は入手するの大変そう。
たしか白虎だけ持ってた・・・な。トラ部再開ですかね!!!

| きるひ | 2011/05/17 13:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/1081-db595c39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

