きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合成に願いをこめて!

昨日取った「地霊の免罪符:胴」を解呪すべく、かといって競売でNQの「呪われた鎖帷子」を

買ったんでは面白くないなーということで、夢をかけて職人にお願いすることにしました。

地霊の方は、鍛治職人、K部長に依頼。

海王の方は、Nぞーさんの倉庫の骨職人Nぞーに依頼です。 


海王頭の材料はすぐそろったのですが、地霊胴の材料である「南洋真珠」がない><

K部長の話だと海蛇のNMが、100%ドロップだったはず! という情報を貰ったので、

海蛇の洞窟に、ひさーーーーしぶりに旅立ちました。


ミスリル貨幣の扉奥なので、絡まれることもなく、そしてライバルもおらず、

のーんびり抽選対象と思わしき魚を倒して、ついでにサハギンも倒してPOPを待つ。

わいたー!!! と思ったら・・・

20110515101218.jpg

サハギンのNM。

モンクで体力も多いのか思ったより時間かかったしヽ(`Д´)ノ

そして、ドロップはバストアサーディンとかなめてる!!!

なんてこともありましたが、1時間くらいで無事目的のNMがPOP。

20110515104626.jpg

20110515104843.jpg

無事、南洋真珠GETです♪


その他の素材を、自分の倉庫や競売から集めいよいよ合成!!

20110515115614.jpg

部長たのみますよぅぅ!!


20110515141844.jpg

Nぞー倉庫 おねがいしますぅぅ!!









ごごごごごごご・・・・






!!


うぐぐ・・・あまくねぇ><

どちらもNQでしたぁ~残念。

20110515115905.jpg

でも、あこがれ装備の1つなので嬉しい!! 部長 Nぞーさんありがとう!!!

ちゃんと、解呪して

20110515121006.jpg

20110515121021.jpg
20110515142538.jpg

20110515143848.jpg

アダホバ戦士の仲間入りですー♪

| 【FF11】プレイ日記 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

青い戦士おめでとー!w今の地味な戦士AF3に比べてやっぱカッコいいもんなーw
俺もホスイ・・・・(*ノノ)
アル中匠がまた印章を集めてるようなので、今度はアルマダ&ヘカ+1目指してファヴ行きましょう!w

| K部長 | 2011/05/17 09:48 | URL | ≫ EDIT

ありがと!!
戦士のAF3は脚と足しかなかったので、ちょうどいいものが(´∇`)

印章集めて、また行きましょう!

合成ありがとでしたw

| きるひ | 2011/05/17 13:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/1080-486f6b5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

