きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリガーNMファブニール!

土曜日に、久々に運動したら・・・体中が痛いです><

やってるときは楽しいんだけど、想像したとおりの筋肉痛だな。

そんな筋肉痛の中、車も衣替えをしに(っていってもタイヤ交換だけど!)久々に運転。

1年たった我が愛車、走行距離5千キロにすら行ってないけど!! 元気に走ってくれてますw



さてFF。

匠こと、Nぞーさんに誘われて、真龍BC+トリガーNMになっちゃったファブニール行ってきました。

20110513225753.jpg

今じゃこのBC、6人で楽勝です。

4人でも余裕とか・・・LVとは恐ろしいものだ。

ドロップは、公式サイトにBCでは出なくなりましたとか書いてあった記憶があったけど

逆鱗は出るようですね。

20110513234342.jpg

新アイテム「蜜酒」が、ねぐらのファブのトリガーアイテムでした。

酒で竜を・・・ヤマタノオロチ!?

さくさくっと、BCを終えて龍のねぐらへ。


あのファブが・・・ポップしまくりwww

張り込みがなんだったのかね!?と思うほどで、笑ってしまいます。

私たちも、リディル・アダホバ!!と期待しつつファブへ。

20110514005543.jpg

BCと同じメンバーで、ジョブだけ変えてるけどこちらも楽勝ですな。

Nぞーさんのトリガーで、海王頭・地霊手がドロップしたけど・・・あとは微妙なドロップ。

私のトリガーで、

20110514010036.jpg
20110514010216.jpg

ニーズのトリガーがでましたが、その1つだけ><

ニーズトリガーのドロップも意外に渋いのね。


そしてニーズ。

20110514011113.jpg

別段強くなく、こちらもちょっと大きいねーくらいで変わらない。

でもドロップは期待ですよ!! なんてたってニーズですしね!!!

その結果は・・・















20110514011846.jpg

アダホバきたぁ!!

おぉ!! これで私もアダホバ戦士だよ!!! ウヒヒヒ( ̄ー ̄)

称号も。

20110514021450.jpg



その後も、再度BC→ねぐらに行ったものの・・・結果はひどいものでしたが・・・

Nぞーさんがくれた、逆鱗+海王頭 とあわせて一世代前の廃戦士装備をもろもろ(σ ̄ー ̄)σ

黒帯のほうも、卵リーチだぜぃぃ!

| 【FF11】BC/ENM | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございますwww
あだほばくだしあああ;;

| Nぞー | 2011/05/16 20:14 | URL | ≫ EDIT

ありがとうぅぅ!
青Nぞー目指して、印章集め頑張りましょう!

| きるひ | 2011/05/17 13:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/1079-55b30b38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

