きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FF11 9周年!

今週は、あっという間に木曜日になっているなぁ~

たまには、近場のマルイでものぞいて帰ろうと思い寄ったら、

ほしいメーカーの靴が売ってた! 結構探してたんだけど見つからなくて、かといってインターネットで

買うほどじゃないしな~と思っていたので、小さなラッキーでしたw

PF-Flyersってとこのなんですが、

コンバース並みの安さだけど、また違う良さがある感じでイイ。

なので、2足かったさーwww

Center Xtra Hi

All American Lo

ハイカットがほしかったので、1つと・・・ストライプが可愛かったのでね。

晴れた日に卸さねば♪



さてFFのほうは、

9周年イベントが始まりましたよー!!

20110511202621.jpg

いつもの死亡回数とか確認してみましょう。



20110511202937.jpg

今回はこんな結果。

ちなみに去年は>>コチラ

さして特別な変化がない!! つまらない結果であったよ(つД`)


でも、今回のイベントアイテムは素敵です。

去年のように、カバンが大変><からもだいぶ解放されたしー っていっても結構いっぱい入ってますw

20110511202844.jpg

20110511202848.jpg

深いブルーがとても綺麗なドレスです♪

ジュノで見かけて、すぐ調べてサンドに飛んできたくらいほしかったww

実際きてみるとまたイイねっ!!

手とかも素敵なレースになってて、装備のチーム【よくやった!】っていいたいw

20110511213507.jpg

アニバーサリーリングは、パワーアップしてノベニアルリングに。

20110511203248.jpg

使うんだろうか・・・わかりませんが。

シーフくらい上げたいなーとは思ってるんだけどねぇ~

もう9周年です いつまで続くんだろう! これからもヴァナ生活楽しんで行きたいわ。



おまけ。

プリッシュ像をもらったよ!

20110511205634.jpg

20110512002216.jpg

うーん・・・像にしなくたっていいんじゃw

| 【FF11】プレイ日記 | 17:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分もなんとなく楽しみにみたんですが特に面白くもなく・・・w
一応名前は平気でした!フレやLSメンは改名がちらほら;;

| 変なヴァーン | 2011/05/16 11:51 | URL | ≫ EDIT

最近は、死亡回数も極端に減った気がするので数値は伸びないですかねーw

改名なしでよかったですね♪
変わると寂しいものですし、フレ登録までしてなかったフレはどうなったのかなぁ~って思います。

| きるひ | 2011/05/17 13:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/1078-2886b67e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

