きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これからよろしく!Shivaサーバ!!

昨日とは、ものすごーくジメジメと暑かったのに、今日は寒いですね。

こうも温度の差があると、いつも元気な私でも体調崩しそうなんじゃない!? とかいいながら

いつも元気なんだよなぁ~


最近、家計簿的なものをつけてみる事にしたのですが、1ヶ月くらいしかたってないんだけど、

すでにメンドクサイんですが・・・。

微妙にお金たまりそうで貯まらないから、原因究明しようと思ってるのになぁ。

途中で挫折に1票(自分でいうなww



さてさてFF。

長年暮らしていたアレク鯖を旅立ち、ついに!!

20110510201418.jpg

Shiva鯖に降り立ちました。

そして・・・

20110510195826.jpg

うぎゃーーーー改名><

ブログ名も改名の危機ですよぅ!!

何かわからないけど、かぶらないだろうな~とか思ってたら甘かった。。。

うちと同じ思考で名前付けた人がいるのかぁぁぁ ちくしょう。

そして、なんと倉庫のKirchez君もかぶりwww Kirchex君はセーフという、

どうせなら全員変えたいんですけど!

と思いながら、セーフだったKirchex君でとりあえずログイン。

フレリストをみると、元の名前に尾ひれがついた感じが多いかなぁ~思ったよりは改名少ない感じだった。

うらやましいィィ

数分悩みつつ、まずは適当にz君の改名。

Kircheisx君に。

ダブルXが私の倉庫だよヽ(`Д´)ノ


そしてさらに悩むこと10分ほど・・・

でも、

20110510195845.jpg

Kircheだめなのーーーと無駄にクリックしたりしながら、エラーではじかれwww


これしかないよな・・・だよな・・・と自分に言い聞かせ。

Kirch

20110510.jpg

に決定しました!!

なんとなく気持ちは、小さくなったキルヒみたいなね。

でも、これならブログ名変えなくてよさそうよ♪ ま、気持ちの問題かw

ということで、新生キルヒをまたよろしくお願いしますね。



そんな、小さくなったキルヒちゃん。

芝鯖で何をしようかなぁ~と考えて、バージョンアップを楽しめばいいのに

20110510205806.jpg

なぜかチョコボレース場www

アレクとの違いは、

20110510205808.jpg

たくさん選択できる鞍の数!!!

アレクのときは、ほっとんど選べなくて いつもブラスの鞍だったのにw

初めて、ミスリルの鞍を選んでC2レースに出走登録。


芝鯖での初レースは、

1位でしたよ

20110510215750.jpg

やるね☆



名前は変わっちゃったけど、再び最盛期のような4000人という人口になっていたので、

いろんなシャウトがあるかしら!?

またヴァナ生活を楽しみたいと思います。

皆さん、いろいろお誘いください~

| 【FF11】プレイ日記 | 17:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

名前変わっちゃったの、辛いですねー;
でも、新生きるひさんもちゃんとキルヒって読めますよ!

シヴァ鯖のKircheさんもきっと同じ元ネタ…?w

| イワッチ | 2011/05/15 23:40 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよー。
長年親しんだ名前だから余計にね><

新しいサーバでもよろしくね♪

| きるひ | 2011/05/17 13:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/1077-0911518f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

