きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さらばAlexander!

省エネの旅から戻ってきました!(ぇ

お久しぶりなのに・・・「さらばAlexander!」です。

パソコンは電気をたくさん使うだろうしと思って、FFは最低限だけやってる感じでした。

というか、やろうー!と思ったら休止中だったのでできずにダラダラとしてしまっただけですがw


なので、シュタインズゲートをやっていました。

Steins;Gate (シュタインズ・ゲート) (通常版)Steins;Gate (シュタインズ・ゲート) (通常版)
(2009/10/15)
Xbox 360

商品詳細を見る


残すは、まゆりEndとクリスEnd。

最初はなんともオタク色というか、妄想の激しさについていけない感がwww

でも、どのエンディングの最後のストーリーは、どうなっちゃうのー 何が原因!?と思う楽しさが

出てきて、このゲームの本当のエンディングが近くなってきたのでストーリーが気になります(´∇`)

ただ・・・ひたすらテキストを読むゲームなので、途中で眠気との戦いだったり・・・

気がついたら、寝ながらボタンを押してたりしてますがね。

なんとか、最後のエンディングまでたどりつきたいものですww



さてFF。

ついに来てしまいました。

サーバ移転><

ブログも聖鯖で5年書き、FFプレイもかれこれ8年半ってとこかなぁ~

本当に長いこと思いでを培ってきたサーバとお別れの日がやってきました。


< Welcome to Alexander >


ログインして表示されるあたりまえの光景が変わっちゃう。

次ログインするときも同じ景色だけど、気持ちは違うんでしょうねー。

ブログに書き続けた、たくさんの思い出が聖鯖には残っています。 私自身は・・・忘れっぽいけど、

ブログを読み返すと楽しかったことを思い出すので、そのサーバがなくなっちゃうのは・・・

ほんと悲しい;;

でも、新しいフレとかたくさんできるといいなって思っています♪

Shivaサーバの皆さん、よろしくねー!!

アレクの皆さん、名前かわってたらココに書くのでテルくださいwww

できれば変わらずに・・・Kirche でありますように。

| 【FF11】プレイ日記 | 00:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日型紙サボテンでご一緒させてもらった変なモンクです!
芝鯖でもまたご一緒することありましたらよろしくですw

ブログの更新は今後とも楽しみにしておりますv-10

| 変なヴァーン | 2011/05/11 11:53 | URL | ≫ EDIT

サボテンの時はお世話になりました(´∇`)
テルもらえて、とても嬉しかったです♪

名前はセーフでしたか!?
私は少し変わってしまいましたが・・・w
芝でもヨロシクお願いします!

| きるひ | 2011/05/12 12:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/1076-8bbb4fa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

