きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう~わたし~

本日、誕生日ですヽ(´ー`)ノ

特別な日なので嬉しいけど、年齢的には嬉しくないお年頃になってますww

とてもいい天気だったので、1人で地球もわたしを祝福してるぅぅぅ!!と勝手に思っている

プラス思考な私ですが、今後もそんな気持ちで突き進もうと思います。


兄弟からは、

ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジーディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー
(2011/03/03)
Sony PSP

商品詳細を見る


ディシディア買ってもらいました。

カイン登場ワクワクです!! がまた積みゲーコースまっしぐらwww


そして、

ニンテンドー3DS アクアブルーニンテンドー3DS アクアブルー
(2011/02/26)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


3DSゲットです♪

一部自分で払いましたが・・・オカンが買ってきたものをいただきました!

オカン・・・売ってたから買いたかっただけなのとか、とてつもない発言してましたけどw

ただ、対応ゲームはレイトンしか持っていないので何か別の買おうかなぁ~

でもなーキャサリンまだ2つしかエンディングみてないし、遥かなるまだまだだし、

ディシディアあって、シュタインズゲートあって、モンハンも途中だし・・・

無理だよなー なんて思ってるところです。



FFは・・・

ついにアレク鯖統合ですか・・・><

統合はいいけど、名前変わっちゃったらやだなぁーと思ってます。

名前変わったらやる気なくなったりするのかな!?

移転するまではわからないけど、きるひがんばってます♪ じゃなくなるのは嫌だよう。

どうなることやら。。。

| その他 | 13:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

××才誕生日おめでとう!
↑好きな数字を入れよう!

プリッシュ操作したかったのでディシディア買おうか迷いましたが同じく積みゲーがアレなのでしばらくはパス
というわけで現在はディスガイア4をプレイ中

アレク鯖なくなっちゃいますねー
最近全然プレイしてないしどうしようか迷ってたりします
とりあえず統合後の状況を見てからかなー
Santakoの名前が使われてたらどうしよう・・・絶対空いてると思うけど!w

| みぜ | 2011/03/04 13:45 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめっとーです。

実は、姉が〃誕生日で、なんかくれ!って

追っかけられています。Etsuです。

インフルエンザになっていたので、当分FFは、

お休み中でしたが、アレク鯖が無くなるのは

ツラィですね。多分:名前が変わったら・・・

引退・・・・・・・なんつって。

| etsu | 2011/03/10 11:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/1074-8b67395d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

