きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きるひがんばってないけど・・・

お久しぶりです!!

きるひがんばってます! なのに・・・がんばってないじゃん!!と言われてしまったwww

えぇ・・・確かにそうですな(゜ー゜;)

FFでネタがない・・・のでオフラインゲーム情報でも。


あしたのジョー観に行ってきました!(ってゲームじゃないじゃんww

IMG_1383.jpg

山ぴー目的です! はい!!

イケメンは見てるだけで癒されますからねっ(´∇`)

公開2週目くらいなので、映画館の人の入りもなかなかでした。

パッと見た感じ、あしたのジョー世代のおじさんと、私と一緒で山ぴーか伊勢谷さん目的の女子って

とこでしょうか。

カッコイイはもちろんですが、あの肉体が本物だと思うとすごいなーって思いました。

とくに、力石の減量&計量シーンは圧巻でした。



オフラインゲームの方も少々w

逆転検事2(コレクターズ・パッケージ)逆転検事2(コレクターズ・パッケージ)
(2011/02/03)
Nintendo DS

商品詳細を見る


会社への行き帰り&昼休みかけてプレイしてました。

また珍しくエンディングまで終わったよw

このシリーズは、その展開どうなのよ!?って思うことは多いけど、面白いです。

きっとストーリーはシッカリしてるからなのかな。

行き帰りのプレイがおわっちゃったので、またモンハン3に持ち替え中w


最近はじめたのが、コレ。

Steins;Gate (シュタインズ・ゲート) (通常版)Steins;Gate (シュタインズ・ゲート) (通常版)
(2009/10/15)
Xbox 360

商品詳細を見る


オフ会の時に、何か面白いゲームはないかと聞いたものなんですが、

売ってない!! でも先日大手電気屋でやっと見つかったよ。

久々にXBOX使ったのですが、やっぱうるさいヽ(`Д´)ノ けど・・・泣けるゲームだそうなので、

楽しんで泣きたいと思いますよぅ~


そしてそして、その楽しもうと思っているシュタインズゲートに立ちはだかるのが・・・

キャサリン 特典 サントラCD付きキャサリン 特典 サントラCD付き
(2011/02/17)
PlayStation 3

商品詳細を見る


キャサリンwww

なんか、悪夢から抜け出すために足場を作って上に登っていくゲームがあるのですが、

一番最初の面から死にましたけど('Д')

私には難しかったので、難易度をEasyに変更して3面くらいまで行きましたが、

こえーーーーーよ!!

なによあの、フォークでぶっ刺されるとか!! 針山に刺さるとかぁぁぁぁ!!

1人じゃ怖いので、今は妹と一緒にやってますwww

金髪キャサリンがカワイイ(というか金髪青目はずるい)ので、大事にしたくなる・・・葛藤中。


来週には、遥かなるが出るのにー うぉー全部できんのかなww

また積みゲーか!?

| 【FF11】プレイ日記 | 10:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おーシュタゲ買ったのかー。
新型箱○にしたらびっくりするぐらい静かだよ!w
Kinectパックで買いなよ( ^ω^)
オフゲ日記ちゃんと書けよな!

| パラノ | 2011/02/21 22:40 | URL | ≫ EDIT

自分も久しぶりに映画みたいなー
公開初日にドラゴンボールなんとかを観に行ったのは黒歴史w
(初日の一番最初の上映なのに20人くらいしかいなかった)

| みぜ | 2011/02/22 09:21 | URL | ≫ EDIT

>パラノン
買ったぜー!やっと見つかったよ('Д')
新型そんな静かなのか・・・XBOXでゲームに耐えられない理由は間違いなくウルサイからなんだよねぇ。
新型かぁ~悩む。。

キャサリンボスの面が激しく怖い!!!

>みぜさん
あのドラゴンボール映画記事は、ほんと面白かったですよ!
ある意味、確認しに映画館に行きたくなったほど(でも行けなかったけどww)
あしたのジョーは・・・まぁ漫画好きじゃなかったら、オススメはしないけど!
映画館での映画はいいものです(´∇`)

| きるひ | 2011/02/22 12:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/1071-b2bf581d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

