きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年初滑り♪

やっと、今年最初のスキーに行ってきました。

今年は雪がいっぱい降っているので、どこへ行っても雪いっぱいで楽しそうですが、

今回は、天神平スキー場に決定です(´∇`)

スキーのために、4月に購入した我が愛車エクストレイルにスタッドレスタイヤを装備!!

タイヤ高いねぇ(゜ー゜;)

親の知り合いにタイヤ屋さんを紹介してもらって行ったのですが、今年は雪が多いので北国での

スタッドレスタイヤ購入者が多く、関東の方にタイヤがまわってこなくて在庫薄だそうですよ。。。

でも探してくれて無事購入できました。

10万くらいサヨウナラwww ブリジストンですし・・・きっと雪山で活躍してくれるだろう。


仕事が終わって、6名で2台の車に乗って出発。

道中ほとんど雪見なかった('Д')・・・大丈夫かしら!?とおもったけど、宿の近くは銀世界だった。

宿についたのは1時過ぎだったけど、4時まで宴会する私たちwww

そして7時起きして風呂へ。(若くないのに無理してるな!

美人の湯だそうで( ̄ー ̄) 顔までしっかり湯につけてきたよヽ(´ー`)ノ

ちょっとはよくなったかなw


朝ゴハンは、

IMG_1373.jpg

囲炉裏の前で、

IMG_1372.jpg

久々に朝がゴハンの朝食だったけど、いいものだねぇ~

おいしくいただきました!!



さーてお待ちかねのスキー。

IMG_1376.jpg

ゆき・ユキ・雪!!!

まじで多かったwww

3シーズン目くらいの初心者からやっと頭だしたくらいの腕前で、ファンスキー(1mくらいの短いスキー)で、

あの深い雪は大変だったー

転ぶと10cmくらいズブズブズブっと沈むwww

起き上がるのにもひと苦労ε=(~Д~;) 何度か出られないかと思ってあせったよ。

そんな中だったけど、途中から慣れてきたり、滑りやすいコースを見つけたりして、

何本も何本も滑りを楽しむことができたー ほんと楽しいわ♪


3月、4月にも行けそうなので、うまく滑れるようにレベルアップしなければ('Д')!!

| その他 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/1070-8d48a7cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

