きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lv90解放!

あー 書きたいのに書けないブログヽ(´ー`)ノ

そのうち、古い日時で書こうと思います・・・ 冬休みにはw

あまりにもイライラすることが多く、このままだと爆発しそうだったので・・・

昨日はサボリーマンです! あ! 会社の人でこのブログ知ってる人がいるんだった(・_・;)

まぁ、いいか!気持ちもわかるだろう。


さて、FF11バージョンアップです。

結局FF14は封印し、FF11をやり続けてるな。

初日はレベルあげの波に乗れなかったので、カバン整理してました♪

モグサック! モグ預かり! 最高っす(TДT) 久しぶりに手元が軽いよぅー

全部そろわなくて預けられなかった、いらないレリック装備と中途半端なサル装備が預けられるのがデカイです。

そして、マネキンが裸になった・・・

ずっとひどい状況だったポストも、久しぶりにグルグル地獄から抜け出しました。

もちろんLv90限界解放もw

20101207223857.jpg



休みをとった昨日は、アビセアのNewエリア グロウベルク・アルテパ・ウルガランのうち、

グロウベルクのレベル上げと、ウルガランのレベルあげに参加してみました。

ドミニオンという、FOVみたいなものと通常の乱獲でモリモリ経験値が稼げたので、

メインジョブ竜と黒が、早々とLv90になりました!!

残りもどんどんあげていきたいなー ブログの更新もしたいなーと思っております(´∇`)


あー、モンハン3もやってますよ!!

HR3になり、村クエストは☆4進行中です♪

よければ一緒にやりましょう~

| 【FF11】プレイ日記 | 12:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分もモンハンやってますよーw
( ^^)できたら一緒にやりたいっすねw

| エバ | 2010/12/09 22:57 | URL | ≫ EDIT

おー
PS3のアドパ経由でやってますよー。
へたっぴですけどwww

| きるひ | 2010/12/24 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/1061-cc493c02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

