きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナイトが誘われないときは・・・

今日の朝はお腹が痛くて・・・会社サボっちゃおうかと思いましたよヽ(`Д´)ノ

なのに来ちゃったさw 今はお腹の調子は大丈夫そうです(´∇`)

季節の変わりめは、体調管理は難しいなぁとしみじみ感じちゃった。もう歳なのか・・・ふぅ


そうそう、無事コレ発売されたようで届きました。

20061013142946.png


DEATH NOTE HOW TO READ 13 初回限定特装版 DEATH NOTE HOW TO READ 13 初回限定特装版
大場 つぐみ、小畑 健 他 (2006/10/13)
集英社

この商品の詳細を見る


Lの本名があかされるとか、まだ読んでないんだけどね・・・

キリトリとか開けるの面倒なんだものw

Death Noteアニメ化もしたらしいし・・・すごいなぁ。




昨日は、ナイトをやろうと希望をだしたのですが・・・

ナイトの希望者多すぎwww 早々にあきらめましたヨ!!


PSUやろうかなぁと思ったのですが、メリポでも稼ごうかなぁ~とおもっていたら、

LS活動(ぇ でやることにw

シェリルさん、LSメン、ゲストにセレスさんをお呼びしました(´∇`)

20061012234024.jpg


まぁ、ほくほくよぉ~

8チェーン、9チェーン。泉使って10チェーン♪

プリン広場は枯れ枯れに。

最後のチェーンのときに、

20061012235235.jpg


セレスさん逝っちゃったけど(´Д⊂ 2万ほどは稼いだかなぁ~。

まだまだMP強化には時間かかりそうですが、ナイト共々がんばるぞぉヽ(`Д´)ノ




元気になったゼロくんのほうは・・・


お散歩して

「わらしべチョコボの物語(σ´Д`)σ」

20061012205230.jpg


20061012205235.jpg




さらに!

「しんぱいチョコボの物語も(σ´Д`)σ」

20061012205345.jpg


20061012205350.jpg


ただ・・・どれ聞かせても覚えないんですヨ!!

足もまだ遅いしさ・・・

| 【FF11】チョコボ育成 | 14:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

尊い犠牲といいつつ座布団にされてますガ?^-^
実は私も忍者誘われなかったクチなのは内緒w
また混ぜてクダサイ!

| せれす | 2006/10/13 16:22 | URL | ≫ EDIT

デスノ限定版買ったんですね~w
ニア指人形に魅かれたものの、
通常版にしちゃいました・・・イイナー

Lの本名はねー・・・


が・・・ま・・・

| イワッチ | 2006/10/14 00:18 | URL | ≫ EDIT

そーいえば、うちもまだ開けてないや!w


本の4コマのLが面白すぎた。
「流石だ、流河」としか言わない月もw

| しび | 2006/10/16 11:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(*´Д`*)
お久しぶりです(覚えているでしょうか?

おお、なんかレイアウトがハロウィーンぽくなってる!素敵です。
ハロウィーンの時期はなんか雰囲気が好きですよ。哀愁が漂うような(´¬`)

ハロウィーンといえば、■e様も次回VPでなんかイベントやるっぽいですね!
噂だと公式に出ているヘロヘロ帽子がゲットできるとか・・・楽しみです。

ではでは、更新がんばってくださいまし~~

| まろ | 2006/10/16 12:56 | URL | ≫ EDIT

>せれすさん
ん!?座布団(゜Д゜≡゜Д゜)?

そっか、せれすさんも誘われてなかったのね( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
是非また一緒に遊ぼう♪

>イワッチさん
限定版よぉ(´∇`) PS3予約しちゃうイワッチさんがそんなケチくさいことをwww
といっても、限定版についてくるものって、使い道ないよね。

Lの本名。。。が・・・ま・・・って!!!

>しびさん
開けなくても、中に書いてあったさ・・・
あけたらLのカードが出てきたよ!!
なかなかカッコよかったけど。

4コマ面白かったねw フラ王子のイイネタになりそうだw

>まろさん
もちろんです。忘れるわけないじゃないですかwww
こんな辺境ブログに遊びに来てくれて、ありがたいかぎりです♪

フレから、画像を頂いたので雰囲気かえて作ってみました。
ほめてもらえて嬉しいわぁ(´∇`)

FFでもイベントがあるのか! みにいってみよーっと。

またまた更新がんばりました(ぇ

| きるひ | 2006/10/16 16:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/106-5f23e1c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

