きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさしぶりに・・・

ブログサボリ癖が・・・ついてきたようです><

今日は面白い記事がYahooにあったので書いてみようかと。

「スクエニ社長 FF14不評を認める」

思わずクリックして詳細みちゃったよw

わたしもFF14をはじめたけど、このブログでわかるように記事1つなんで・・・ほとんどやってません!!

PCのスペックのせいか快適さがかけるのもあるけど、

FF11を始めた頃、「サポとりたい」「ジュノ行きたい」「闇王倒したい」「飛空艇のりたい」っていう

目標がみつからないんですよねぇ。

なので、FF11でAF3の型紙をとっているほうが遥かに楽しいですwww

次の頑張りどころは、PS3版発売のときかなぁ~ ちょっと様子見しなければ。



FF11の方は、Lv75にあげていたジョブはすべてLv85になりました!

ナイトは、じいやのスパルタ的NM盾にて(役立ってなかった気もするがww)ドサクサ紛れに

Lv85になりましたw

久々にNMの盾なんてやったけど難しいね! 「あーこの回復でタゲいっちゃうわー」と思っても

タゲどうやって取ればいいのかね!(・_・;)(・_・;) ですよw

竜・黒のほうが楽だわぁ~と実感です。 でも楽しかったけどね! 


AF3のほうは、竜脚がやっと+1になったところで、

竜足→型紙1枚 竜頭→型紙0枚

黒足→型紙7枚(AFがないww) 黒脚→型紙4枚 黒頭→型紙0枚

と進みが遅いけどちょっとずつそろってきたかな。

黒と竜は同じクエストで型紙がもらえるのだが、竜でなさすぎ・・・です。

みんなが言うように型紙目的のNMシャウトに乗るべきだなぁ~とやっと昨日気がついたところなので、

誘ってくださいwww

| 【FF11】プレイ日記 | 12:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

FF14はちょっとでもプレイした方ならやっぱり同じ考えにいきつきますよね~
いくら初期とはいえ目標がなさすぎる&システムが未完成すぎる
やるの苦痛ですw

| みぜ | 2010/11/06 09:38 | URL | ≫ EDIT

FF11を作ってる会社が・・・って思ってしまう分余計に、FF14のダメさがでちゃいますよね。
みぜさんのブログみて、操作悪いところの記事とか思わず納得しますww

うまく改善されるといいんだけど。
それまでユーザがついてくるのか!?ですね。

| きるひ | 2010/11/08 11:51 | URL | ≫ EDIT

戦闘ログ・フィルター不便さがめだつね

PS3ユーザーで加入でそのときに
生産がんばってれば色々作ってあげれることだけを
目標にひたすら生産してるわ

| べにお | 2010/11/09 11:28 | URL | ≫ EDIT

PS3版発売も延びて、どうなるだろうねーFF14

復帰したら装備プレゼントしてwww

| きるひ | 2010/12/24 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/1059-264626f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

