きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オープンカーに乗ってみた!

先日、兄弟みたいに仲良くしている友人の誕生日祝いをしました。

喜びそうなサプライズプレゼントをイロイロ考えて、外車レンタルしてドライブ♪

となりました。

朝、9:00に主人公以外が集まって車を借り、主人公宅へ。

サプライズのため、事前に私の新車6ヶ月点検行くからー迎えに行くねって行ってたんだけど、

IMG_1282.jpg

こんな車が止まっていたもんだから、かなりビックリしてましたw

でも嬉しかったようで、かなりニヤニヤしてたなー(´∇`)

舞浜方面に高速で走ったり、羽田いって屋上の駐車場で記念撮影したり、

海ほたるへ行ったりとドライブを満喫♪

夕日がとても綺麗だったー

IMG_1297.jpg

途中からは、オープンではなく閉めていったけどw

IMG_1281.jpg

オープンカーなんて貴重な体験で面白かったよ!


ただ・・・レンタカー返却の対応した営業マンの態度が超悪くて、

最後の最後でいい気分が台無し!!!でしたが。

2度とあそこからは借りないヽ(`Д´)ノ  DI●EXレンタカーご利用の方は注意を!

名誉毀損くらいの対応だったわよ。

| その他 | 23:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。はじめまして。
趣味で始めたレンタカーのサイトを運営してるYukioといいます。
D●●●●さんの対応はいかがでしたか?
私自身は利用したことないのですが、利用後のチェックはかなり細かいという口コミはWebで見たことあります。
神奈川に「接客態度」を非常に重視したレンタカーショップがあるのですが、実際それほど接客の差ってでるのかな?と思っていたところでした。
接客態度は社員の個性に任せて放置、なんていうのは経営側の落ち度ですから厳しく見ていかなきゃなりませんね。

| レンタカーLife | 2010/10/20 22:23 | URL | ≫ EDIT

『マスタング』ですね。

いい車ですが、非常に残念でしたね。胸中お察しします。

マスタングは、歴史も古く、私も大好きな車の一つです。

ちなみにですが、『60セカンズ』と言う映画が

昔、ありました。主演は、ニコラス・ケイジ 

アンジェリーナ・ジョリー。車を時間内に盗むってな

内容です。そこに、出てくる 1967年式のシェルビィー

がお気に入りです。

| etsu | 2010/10/21 12:50 | URL | ≫ EDIT

>Yukioさん
はじめまして。
貸出最初に対応くださった方はとても好印象だったのですが・・・最後は残念な限りでした。
そういうところだけをみると、個人に依存している対応はあるのかもしれませんね。

こちらとしては、会社側のミスをたくさん目をつぶったにも関わらずという気持ちがたくさんあって、自分たちのことは棚にあげその態度ですか!!という思いでした。

>etsuさん
車詳しいかたは、わかるものなのですねぇ
私はほんとさっぱりなので、純粋に現物みて日本の車のほうがいいなーとか思いましたけどw
カッコイイけど、要所要所は大雑把なつくりというか・・・
アメ車はこんなもんなのかなーなんて感じました。

シェルビィーですか、といってもわからないけど、こんど検索してみよう(´∇`)

| きるひ | 2010/10/25 18:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/1057-7f1f64b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

