きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一区切り

FF14の発売や、アビセアの性能のいい装備もあってサルベージ・裏が解散の方向へ。

何年もたってますしねー 裏なんかは参加者があからさまに減少傾向でしたし仕方ないのかなぁと

思う反面、寂しくもあります。


さて、サルベージの方はあと私が所持している、2枚の銀海カード分。

第三希望最後の希望者(またかよww)として、モリ足狙いです('Д')!

まー何度も何度もいってますが、私が休んだ日に限って出てたという・・・そんなアイテムです。

Lv85にもなると、苦労していたところが楽勝になっていますが、ドロップはたいしてかわらない(゜ー゜;)

で・す・が・・・

今日は違った!!!

なんと、

20101006225716.jpg

でたよ!!!

ラスト2回というところで奇跡がヽ(`Д´)ノ

バンザーイ♪

正直なところ・・・でないで終わるだろうと思っていたので、SSとか撮ってなかったしwww

慌てて撮った(´∇`)

いやぁーよかったよかった。

モリ装備3箇所・・・何年? ブログ記録によると2007年1月~だから 2年半ってところか

恐ろしいペースだな 出なさっぷりがよくわかるwww

まぁ、オメガのホマム脚よりはマシかな。


ということで、全員第三希望まで終了というスッキリとした終わり方で、サルベージの活動

一区切りとなりました!

ひとまず、LSの皆様!お疲れさまでした!! 最後の方はわたしの足狙いばかりでスイマセンでした。

20101006231515.jpg

| 【FF11】サルベージ | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとおおおー!

いつもふざけてるか迷惑かけてばっかりですいまえんでした><
でも出て良かった!!!おめでたうございます!

| しゃけ | 2010/10/13 11:52 | URL | ≫ EDIT

私も迷惑かけるほうだったので^^;
ほんと出てよかったw

| きるひ | 2010/10/19 11:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/1055-38249044

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

