きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FF14買っちゃったw

先日、渋谷で・・・

ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディションファイナルファンタジーXIV コレクターズエディション
(2010/09/22)
Windows

商品詳細を見る


を発見し、思わず買ってしまいましたww

うちのPCのスペックだと、ベンチ1000点くらいなので動かないから買うの保留してたはずなのに、

コレクターズエディション今しか買えないし・・・とか思ってしまい(゜ー゜;) ついw ついねww

ベンチは1000だけど、とりあえず動きはするだろう~と思って、早速インストール&VirsionUP。

早速キャラ作成ヽ(´ー`)ノ

ミコッテにしようかなぁ~ と妹と一緒に悩んだ末

20101003074131.jpg

結局、金ポニwww

どんだけ好き何だか(´∇`)

名前も、Kirche は継続ですが、元ネタが「Siegfried(名) Kircheis(姓)」なので、

普通に考えると男名だしおかしいかなぁって思ったのですが、貫くことに。

Kircheisは入らなかったので、またKircheです。


オープニングからロードに時間がかかってるけどうごいたよww

いやぁ~綺麗ですなー

20101002123155.jpg

クエストで出てくるキルヒちゃんもカワイイです。

満足満足♪

20101002134625.jpg

かなーり重い状態の中、クエストをやってみました。

最初は、街の中のギルドなどの紹介をかねて街をグルグル。

広いよー でもすごく綺麗です!! が・・・NPCが表示されなくてなかなか話かけられない><

PCの問題でしょうから仕方ないね。

しばらくクエスト進めているとフィールドに出て、護衛を見たいのが始まったんだけど、

戦闘・・・石つぶてしかないんですが!!!

しかもダメージ1とか('Д')

武器かわないといけなかったらしいですww

パンチくらいするだろうと思ってたのになぁ~


とりあえず、槍かってみました♪

20101002164431.jpg

そしたら、苦労した護衛も余裕でした(゜ー゜;)

しばらくPCの重さに耐えながらプレイしてみようかなー。

| 【FF14】プレイ日記 | 08:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぉぉぉぉぉ

買ったのか!!!!
金ポニもキレイなオネェになってるな(グヘへェ
新鮮な環境のほうが、やっぱり楽しいだろうね^^

PS3版の発売は先らしいが・・・
PS3を買うか検討中なんでs

| あらこ | 2010/10/04 19:28 | URL | ≫ EDIT

いやぁーキャラクター作成はとても楽しい。
それだけで新鮮でしたよ♪
PS3でどこまで綺麗なままプレイできるのか気になるー

きっとその頃にはもっと面白くなってるだろうしねぇ。

| きるひ | 2010/10/06 14:15 | URL | ≫ EDIT

鯖一緒やんけ

至急てるするように

| べにお | 2010/10/06 14:19 | URL | ≫ EDIT

べにーの記事読んだから同じにしたんだって!
テルの仕方がわからないんだがwww

| きるひ | 2010/10/06 15:20 | URL | ≫ EDIT

また金ぽにw っていうよりは
また槍www と思ってしまいました(笑)

キャラメイク楽しいですよねー
わたしもヴァナとイメージ変えようかな~と悩んだんですけど
結局同じようなフェイスになりました。
でも、知り合いがすごいイメチェン(ガル→ミコッテ)してたりすると、
チャット時の脳内変換が大変ですw

PCの重さは、設定で結構変わるみたいなので、
いろいろ調整してみると良いですよー
いちいち立ち上げなおすの、めんどいですけどね…;

| イワッチ | 2010/10/08 10:47 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶり~
俺も14初めてみたましたが
何気に鯖一緒でs
キャラの名前は違うけど・・・

| さいふぁ | 2010/10/10 21:34 | URL | ≫ EDIT

>イワッチさん
また槍w たしかにそうかww
何でですかねー 好きだから仕方ないに尽きるのでしょうけど。

PCは、もう4年たっちゃったモデルなので、致し方ないというかなんというかですね。
動くのでお試しとしてはできそうですよ。

>さいふぁさん
お久しぶりです(´∇`)
すごいー同じ鯖はビックリww
PCの動きが悪いから、なにげに待ちで立ち往生してそうだけど見かけたら声かけてください!

| きるひ | 2010/10/11 19:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/1054-2be04f4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

