きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ続くよo(`ω´*)o

あれだけ暑い日が続いたけど、だんだん朝・夜が涼しくなってきた(´∇`)

日が落ちるのも早くなってきたかなぁ~ 秋が近づいてきたかな?

いよいよ今週末は、ゲームショウです!! モンスタハンターの最新作が出てくるので、

楽しみだけど・・・入った頃には整理券配り終わってんだよなーきっと。。。

あの人気は異常です(・_・;)

でも映像は見られるだろうから、期待して土曜日を待ちたいと思います♪



さてFF。

オーディン戦でしたよ!

前回のオーディンは行けなかったので、なんだか久々な気がしますが

20100915000243.jpg

Lv85になっての突入なので、楽かしら どうかしら~


Lv85でも竜にとっては・・・攻撃痛かったwww

20100915000657.jpg

けど、削りは早いです。

が・・・戦乙女がなかなか消えなくて、削りすぎて次の戦乙女がでちゃうと困るので、

その調整のほうが大変な感じでした。

遠隔攻撃の精鋭たちが、微妙に不完全燃焼か!?www

人数に余裕があるときは、戦乙女倒してみるかねなんて話も浮上中です。

私のほうは、とりあえず離れてみたり・・・

20100915001742.jpg

いちおーしてたけど、竜の1人くらいは殴っててもたいして問題ない気もした。

斬鉄剣で数名座り忘れか、間に合わずかサックリ倒れたメンツもいたけど、

倒すには問題もなく、最後に取っておいた竜剣もあんまり活躍する前に・・・おわった。

ジャンプしただけ;;


ドロップは、

20100915002019.jpg

槍のストッパー健在でございました。。あぅ

でもね

20100915003617.jpg

ホフドはゲットです。。。

鬼ロットで;;;;; 肝心の槍が出たときに2桁ロットで負ける予感がする どうしようwww

| 【FF11】エインヘリアル | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/1051-c1dbd43d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

