きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lv上げ上げ 乱獲乱獲

初めて、予約したのにされてない!! 体験をしましたよ。

友人が今月末で退職するため、送別会を兼ねて飲みに行こう~ヽ(´ー`)ノってことで、

横浜の新しくできた、学校をモチーフにした飲み屋さんに行ってみることにしたのですが、

まんまとそんな結果でした。

店員の態度もひどく、まるで客の私たちのほうが悪いんじゃね!!って感じでした。

ネットで問い合わせて、連絡ないからこっちから連絡して(1度目は出なくて2度目でやっとつながり)、

この時間なら空いてますというので、ちょっと遅いかなと思って予約してたのに、挙句の果てはコレw

この怒りをどこかにぶつけたく、書き込みだべ(゜Д゜)と思ったのですが、口コミって・・・

いい事しか書けないのですね。 くそぅ

まー営業妨害だろうし、そりゃそうなのかアハハ。


口コミかかれない = オススメじゃないってことはよくわかった気がしますw

横浜のそんなお店気をつけてください!!



イケメンだらけのBECK観にいってきました。

目の保養だよぅ( ̄ー ̄) イケメンwww

漫画を読んでみたくなるような映画でしたねー 面白いから巻数の多い漫画だとより深く語られてて

より面白いのではって感じました。

いまから30巻くらい?買うのはつらいけどな。



さてFF

とにかく、Lv85 上げ上げ アビセア乱獲乱獲!!

20100911221933.jpg

で、主要ジョブの竜・黒・赤はあがりました♪

黒も赤も魔法が高く、80万近く飛んだような・・・気がするぞ。

黒が覚える精霊のガ系第二段? のジャ系魔法ですが、裏で使ってみましたが使い勝手はよさそうです

ただ気になるのが・・・

重ねて使用すると効果がアップ

範囲魔法のうえ・・・ダメも大きいのにどうやって使うんですか!!!!!

マナウォールがあるとはいえ、消費MP300で2発うって、すでにMP半分・・・

死ねと言っているのか(゜Д゜) ひじょーに気になるところです。

裏の石では、2回当てられるかどうかなので、効果はわからなかったけど。

そのうち検証結果でも出てくるかしらぁ~



他には、新しく実装されたアビセアもちょっと見学。

20100912160931.jpg

見所がいっぱいありそうです。

20100912165522.jpg

キケンも多いようですがwww → ナンちゃんブログをどうぞ!!

20100912104754.jpg

AF3も実装されたので、こちらにも挑戦してみるぞ♪

| 【FF11】プレイ日記 | 17:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりですw
自分もナンさんと同じNMに殺されました・・・
しかもなぜか前線基地に直行して殺戮を繰り返してました・・・・

| エバ | 2010/09/15 00:24 | URL | ≫ EDIT

やっほー。
僕も昔、会社の同期飲みの幹事をしたとき、お店に直に行って予約したのに当日行ったら予約されてなかったってことがありましたよ!そこは某チェーン店だったのですが、ちょっと歩いた隣の店舗で席を確保してくれたのでなんとか事なきを得ました(笑)。予約を担当したバイトが適当だったって話です。

FF、もうアビセアで暮らせるくらいにいろんな事していかないと、そのうちすごい困ることになりそう・・・。めんどいけど、ちょくちょくクエとか抵抗軍戦績とか貯めていかないとなー僕も。

| Black | 2010/09/15 11:18 | URL | ≫ EDIT

>エバさん
ナンちゃんの仲間が(゜Д゜)
私が行ったときは(2,3回いったけど)、これっポッチもうごかなかったので、オブジェだと思ってました。

デカイ剣振り回して怖そうw

>Blackさん
現地予約したのにされてないのもヒドイね。
大人数の予約であればあるほど、怖い気がしたよ。
今回は、5人だったので別のところあったからよかったけどね・・・

バージョンアップ早くてついていけてないけど、AF3は興味があるので、抵抗軍戦績貯めるの頑張っておこうかとw

| きるひ | 2010/09/15 17:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/1050-9dc3e327

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

